宿番号:322184
オールドイングランド道後山の手ホテルのお知らせ・ブログ
初日の出
更新 : 2019/12/14 14:52
皆様こんにちは!
今年も残すところあと少し!ご家族でお出かけの計画を立てられている方も多いかと思います。
さて、皆様は初日の出ご覧になったことはございますか?
毎年見ている!という方も、今年は早起きして見てみようかな?と検討中の方も、
今年は松山城で初日の出なんていかかでしょうか?
松山城下で一番早く御来光を拝めるのが松山城となっております。
また1月1日に限り、ロープウェーの運行が朝6時より行われております!
更に獅子舞、無料で豚汁の配布(※)など様々なイベントが盛りだくさんです!
松山城の初日の出は7:00〜7:30頃となっております。
この機会に是非いってみてはいかかでしょうか?
※豚汁は8:00〜(7:50より整理券配布)先着300食限定となっております。
あらかじめご了承下さいませ。