宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  オークスカナルパークホテル富山 > 

クチコミ・評価

 >  香さんのオークスカナルパークホテル富山のクチコミ - オークスカナルパークホテル富山

宿番号:322228

JR富山駅北口から徒歩1分。北陸自動車道富山ICより8km、車で20分。

オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

香さん

時期
2013年5月宿泊
プラン
素泊まりプラン♪≪1番シンプル&リーズナブル≫
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

香さんのオークスカナルパークホテル富山のクチコミ

先週末、女性2名で、ツインルームへ2泊、お世話になりました。
お隣りのオーバードホールのコンサートへ行くためでしたが、とてもアクセスよく便利でした。
宿泊前にメールでお問い合わせした際の丁寧な対応、チェックイン、アウトの際のフロントの方の手際も対応もよく、
終始気持ちの良い滞在をさせていただきました。
お部屋は多少狭さを感じましたが、清潔さ、快適さは大満足です。
ベッドメイクされたベッドにかわいいクマのストラップがおいてあったり、アメニティの入浴剤があったり、細かいところへの配慮がすばらしいと思いました。
また、富山に伺う際は必ず利用させていただきたいと思いました。

オークスカナルパークホテル富山からの返信

香様
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご丁寧にご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊当日は大変な賑わいでしたね。
当日は周辺のホテルさんとも電話でやり取りをするほどの忙しさでした。
気持ちよくお過ごしいただけたとの言葉をいただき、私も嬉しく思います。
今後も香様をはじめ、多くの方にご利用いただけるホテルであるように努力を続けてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人

返信日:2013/5/28

オークスカナルパークホテル富山

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オークスカナルパークホテル富山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オークスカナルパークホテル富山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 富山 > 富山駅

エリアからホテルを探す

富山県 > 富山 > 富山駅