宿番号:322244
リブマックスリゾート川治(旧名:源泉の宿 らんりょう)のお知らせ・ブログ
華厳の滝を見てオゾン効果で癒されよう!
更新 : 2018/11/18 18:49
皆様いかがお過ごしでしょうか?リブマックスリゾート川治でございます。
本日、ご紹介いたしますのは、華厳の滝になります。先日、自らの足で行ってきたんですが、言葉にできないほどのインパクトがありました。
時期的に寒いと思っていたんですが、滝の威力で寒さが吹き飛んでしまいました。
高さ97mから一気に落下する滝は必見ですよ!
さらにエレベーターに乗り、観爆台から間近で見られ水しぶきが弾ける豪華な姿が見られます。
お車で約1時間掛かりますが、華厳の滝を見て疲れを吹っ飛ばしましょう!
皆さま是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?また、その際には当ホテルもご利用くださいませ。
皆様のご来館心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート川治 支配人
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 川治湯元駅
エリアからホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 川治湯元駅
ホテルグループから探す