宿番号:322244
リブマックスリゾート川治(旧名:源泉の宿 らんりょう)のお知らせ・ブログ
川治へ
更新 : 2019/9/24 14:26
皆様こんにちは、リブマックスリゾート川治でございます。
今年の夏は異常でしたね長年川治に住み着いている妖怪たちも普段はエアコン使わないそうなんですが、今年は使ったそうですよ。これもまた異常ですよね.......
お盆を過ぎると一気に秋の訪れ、気温も10℃近く違いますし、朝晩は15℃位に寒暖のさがあります。
我が家も毎年恒例の稲刈りが無事終わりました。好天のせいかかなりの豊作でしたよ。これもまた異常なくらいのJA出荷量でしたよ。
川治の紅葉も11月初旬から10日間くらいですが、温暖なため一週間くらい見ごろが延長になるかもしれませんね。
それではまたのご機会までお元気でお過ごしください。
リブマックスリゾート川治
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 川治湯元駅
エリアからホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 川治湯元駅
ホテルグループから探す