宿番号:322254
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あんさん
投稿日:2019/8/26
初めての宿泊
チェックイン予定より遅くなり、夕飯時間前後にチェックインしました。
まずは子ども達が楽しみにしていたラグーンへ。
プールの更衣室分からなかったです。
いざプール!行くまで若干迷ってしまった。
夕飯の蟹はしょっぱい…。
でも大きくて、身も詰まってプリプリしててよかった!
やっぱり外国人、うるさかった。
でも全体的に楽しい宿泊になりました。
定山渓ビューホテル 宿泊部 野村篤からの返信
あん様
この度は定山渓ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、非常に高いご評価を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、多々ご不便をお掛けした事、お詫び申し上げます。
頂戴致しましたご感想を基に、より良いご宿泊をご提供出来るよう、各所改善に努めて参ります。
今回は貴重なご感想をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
あん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2019/9/6
ページの先頭に戻る |
[ホテル]定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のグランベルホテルズ&リゾーツ> 北海道のグランベルホテルズ&リゾーツ> エグゼクティブスイート翠嶺(定山渓ビューホテル内)
4