宿・ホテル予約 >  群馬県 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  休暇村嬬恋鹿沢 > 

クチコミ・評価

 >  みちさんの休暇村鹿沢高原のクチコミ - 休暇村嬬恋鹿沢

宿番号:322615

鹿沢温泉 雲井の湯
国道144号線田代交差点より車で約5分(上田駅より車で約50分/上田菅平ICまたは軽井沢ICより車で約45分)

休暇村嬬恋鹿沢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

みちさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
【軽井沢・草津へ60分】おいしい群馬バイキングプラン
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

みちさんの休暇村鹿沢高原のクチコミ

祖父母を連れての家族旅行でしたが、静かできれいでお料理も美味しかったです。欲をいえば、料理の品数がもう少しあるといいなと思いました。特に、子どもが好んで食べるものがあまりなくて、残念でした。
お風呂は気持ちよくて、いいお湯でした。

休暇村鹿沢高原からの返信

この度は休暇村鹿沢高原をご利用いただきありがとうございました。
お食事の品数に関してご指摘ありがとうございます。少しずつ改善できるよう努力致します。
ご家族でのご旅行で休暇村を選んでいただきとても嬉しいです。季節によってお食事内容や、プランなども新しいものがでて参りますので、ぜひまたご利用ください。
みち様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

返信日:2013/10/2

休暇村嬬恋鹿沢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村嬬恋鹿沢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 上田駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 上田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大屋駅