宿番号:322615

鹿沢温泉 雲井の湯
国道144号線田代交差点より車で約5分(上田駅より車で約50分/上田菅平ICまたは軽井沢ICより車で約45分)

休暇村嬬恋鹿沢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

たくさん

時期
2017年11月宿泊
プラン
【早割30☆1,000円割引でお得!!】1泊2食バイキングプラン(2017.4~)
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

孫と旅行

立地 設備は 良かった。しかし 夕食は 幼児3才2才が 食べるものが無くて 困った 全体的に 大人の食事の印象。朝食は 問題無し あと幼児用浴衣が有ると より良いと 思います。お世話になりにました。

休暇村嬬恋鹿沢からの返信

たく様
この度は、休暇村嬬恋鹿沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
嬬恋鹿沢は標高1,400mの位置にあり、自然豊かな場所にあります。整備されたお散歩コースがございますので、夏から秋にかけては小さなお子さも一緒にご利用いただけます。
また、お食事にかんしましてはお子様のメニューについて貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
週末に限らず、お子様メニュー充実を課題に検討いたしまして、お子様も楽しめるメニュー作りをいたします。
浴衣についても小学生以下の幼児浴衣等、お子様にやさしい宿を、今一度再確認いたしまして前向きに改善していきたいと思います。
次回は新緑のきれいな春、キャベツ畑が美しい夏にぜひ、お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ 岡本

返信日:2017/11/26

休暇村嬬恋鹿沢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村嬬恋鹿沢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 上田駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 上田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大屋駅