宿番号:322615
休暇村嬬恋鹿沢のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【特定日GW1日10組限定】早..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年4月30日(日)〜
更新 : 2017/4/15 19:02
早い者勝ち!GW期日限定の1日10組特別プラン!
2名様よりご予約いただけますので通常料金よりお得な料金でご用意しておりますので、ご家族にもうれしいプランです。
ネット限定となりますので予約はホームページより歩申し込みくださいませ。
お食事は夕食・朝食ともにバイキング料理をご用意しております。
※白樺棟はエレベーターがございませんので1階のお部屋のお客様は階段での移動となります。
●夕食のバイキングは、ぐんま地産地消推進店に認定されており、群馬のおいしい食材が並びます。
また、オープンキッチンでは焼きたての牛ミニステーキを目の前で調理しお出ししております。
その他、野菜を中心とした女性にもうれしいヘルシーなオリジナルメニューなど約50種類が並びます。
朝食は、炊きたての群馬県産コシヒカリにぴったり!じっくりと甘辛く炊きあげた「野沢菜しぐれ」がおすすめです。
※ネット限定プランとなります。
※2名様よりお申込みくださいませ。
※期日限定4/30.5/1.5/2
他のホテルを探す場合はこちら