宿番号:322634
きほく千年温泉 ホテル季の座のお知らせ・ブログ
話題の【ポケモンGO】目の前のビーチでポケモン発見!
更新 : 2016/7/26 22:29
おはようございます。
昨日7/25(月)、紀北町は晴天、海やプールを楽しむのに最適な暑さでした。
現在テレビを付けるとこの話題ばかりですね。
ということで、流行りに乗り、ホテル季の座周りを散策すると、ビーチで遊んでいるポケモンを発見しました。
季の座の目の前は海水浴場!山側にはちびっこ広場!と散策できる場所がたくさんございます。...
情報によると季の座から歩いて5分ほどの体育館(城ノ浜フィットネスホール)は、ポケストップが設置されているとの事ですよ。
ポケモンGOを利用しているスタッフによると、やはり海に近いホテル季の座、魚系のポケモンなどが多く出現しているようです。
周りに気をつけて、海や自然を楽しみつつ、流行のポケモンGOも是非楽しんでください。
先日新しく、2名様限定の夏満喫プランも新登場しました!!
↓↓
【グレードアッププラン】5大特典付き★露天風呂付き客室確約で二人だけのんびり夏休み
特典もたくさん、お得に露天風呂付客室に泊まれる嬉しいプランです。
是非夏を楽しむには最適!のホテル季の座にお越しください。
関連する周辺観光情報