宿・ホテル予約 > 三重県 > 東紀州 > 紀北 > きほく千年温泉 ホテル季の座のお知らせ詳細

宿番号:322634

伊勢神宮と熊野三山を結ぶお食事と温泉の宿

きほく千年温泉
●JR紀伊長島駅下車、車で10分(送迎有・事前予約) ●紀勢自動車道紀伊長島I..Cより約6.5km

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

きほく千年温泉 ホテル季の座のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【期間限定】三重県の旬の海のチ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年4月1日(月)〜

    更新 : 2024/3/13 1:48

    三重県の春から初夏の味覚といえば、《岩牡蠣》と《伊勢海老》。
    そこで、一番美味しく食べられる旬の期間限定の旬彩会席をご用意いたしました。

    真牡蠣の2倍の大きさがある身がぎっしり詰まった岩牡蠣。
    濃厚でクリーミーな味わいから「海のチーズ」とも呼ばれている。
    太平洋側の養殖の第一人者が育てた《岩牡蠣》と《伊勢海老》の三重の旬のグルメと温泉をお楽しみください。


    【ご夕食】
    旬の岩牡蠣と伊勢海老をメインとした贅沢な特別会席。
    ・岩牡蠣(1個)
    ・伊勢海老(半身)
    そして、三重県下魚種一の紀伊長島港でその日に水揚げされた様々な魚種から2種を選びお造りも。

    ※お子様の料理内容は異なります
    ※仕入状況によって、岩牡蠣が入手できない場合は、別の食材料理をご提供させていただきますので、予めご了承ください。
    ※企画料理の為、岩牡蠣を食べられない方がいる場合は別のプランをご予約ください。

    【ご朝食】
    朝食はバイキングでご提供いたします。
    人気の朝食は地元紀伊長島の干物がズラリと並ぶ干物バイキング。備長炭でじっくりと焼き上げる干物は絶品です!

    【きほく千年温泉】
    地下1800m湧き出る天然温泉。熊野の海と山に抱かれ、波の音と満天の星の「きほく千年温泉」で、悠久の歴史と自然を感じていただき、ゆったり温まってリフレッシュしてください。


    豊かな食材と天然温泉、歴史の息吹と自然のおりなす四季の風景。
    ごゆっくりと季の座での時間をお楽しみください。


    【ご夕食時間について】
    二部制となっております。
    ■「一部」 (通常18:00 ※土曜日・繁忙日等は17:30からとなります)
    ■「二部」 (通常19:45 ※変更の場合有)
    一部か二部のご希望はお知らせください。
    ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください(予約先着順)
    ご到着が遅くなる場合は事前にご連絡お願いいたします。

    ※一部客室は、室内禁煙・ベランダ等で喫煙可能となります。
    ※このプランはネット専用プランです。
    ※小人C(0〜2歳、添寝)の方の年齢を記載の上、ご予約お願いいたします。
    食事・寝具が必要な場合は、お問い合わせください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる