宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > 横浜桜木町ワシントンホテルのブログ詳細

宿番号:322644

JR桜木町駅徒歩1分!みなとみらいの夜景で大切なひとときを

JR線桜木町駅 南改札東口徒歩1分・市営地下鉄桜木町駅 北1口徒歩2分・みなとみらい線馬車道駅徒歩3分

横浜桜木町ワシントンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年で18回目を迎える【FLOWER GARDEN 2024】☆

    更新 : 2024/4/15 15:57

    こんにちは!
    4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね♪
    そして、みなとみらいエリアでは『ガーデンネックレス横浜 2024』が開催中です!
    本日は横浜赤レンガ倉庫にて開催されている【FLOWER GARDEN 2024】をご紹介いたします。

    18回目を迎える今年のテーマは「イマーシブ(immersive)」(=没入感)。
    まるで花の世界に入り込んだかのような"新感覚"の没入体験をすることができます。
    お花畑は2つのエリアに分かれており、物語の主人公になった気分で楽しめます!

    TOP画面に写っているキャラクターは「花や緑と共に豊かな生活を」と願う人々の思いで誕生した『ガーデンベア』です。
    ガーデンネックレス横浜マスコットキャラクターとして横浜の人々に愛されているキャラクターです♪

    『イマーシブ』(=没入感)
    不思議な物語と花に囲まれた幻想的な空間への没入体験ができます♪

    【イマーシブエリア】
    生木と色彩豊かな造花で彩った高さ5mのシンボルツリーをはじめ、フラワーアーチ、ジャイアントフラワー等のフォトジェニックなモニュメントで不思議な森を表現したエリア。
    主人公になった気分で、見たことのない景色・体験したことのない空間での没入体験をお楽しみいただけます!

    【リラックスエリア】
    可愛らしい動物たちや一面のお花畑や芝生が広がる癒しの空間が登場するエリア。
    キッチンカーやマルシェでお食事やお買い物を楽しんで、花々と横浜港を眺めながらのリラックスした時間を過ごすことができます!

    『ムーンライト』(17:30〜21:00)
    より幻想的なライトアップを楽しむことができます。
    昼間と雰囲気が変わり、動物たちのオブジェがやさしい光で出迎えてくれるフラワーガーデン、幻想的な光の演出を見ることができます♪

    不思議の世界観にマッチするビビットカラーの光る花が出現。
    昼間と違った空間でゆったりと過ごすことができます♪

    こちらのイベントは4月21日(日)まで開催されているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。