宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > 横浜桜木町ワシントンホテルのお知らせ詳細

宿番号:322644

JR桜木町駅徒歩1分!みなとみらいの夜景で大切なひとときを

JR線桜木町駅 南改札東口徒歩1分・市営地下鉄桜木町駅 北1口徒歩2分・みなとみらい線馬車道駅徒歩3分

横浜桜木町ワシントンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    屋形船「濱進」から横浜の夜景を楽しむ 夕朝食付

    カテゴリ:その他 2020年10月1日(木)〜1月31日(日)

    更新 : 2020/11/30 10:25

    すでに販売されています屋形船で夕食を楽しめる2食付きプランのご紹介です。

    『濱進』さんの屋形船はぷかり桟橋を発着とする約2時間コースです。
    美味しい食事と展望デッキから横浜の夜景を楽しむ事ができます。
    実は展望デッキ付の屋形船はたくさんはないそうです。
    (先日試乗させていただきました)

    初めの1時間くらいは汽車道あたりで停泊し、お食事をいただきます。
    食後はいよいよクルージングへ!
    見慣れているはずの、みなとみらいの夜景ですが
    海上からの景色はまた格別なものがありました!
    横浜赤レンガ倉庫や氷川丸、さらには12月に期間限定でオープンする
    ガンダムファクトリーの等身大ガンダムも!!
    運が良ければ動いているガンダムも見れるかもしれません?!
    さらにベイブリッジも潜り抜けて…
    ※冬場は寒いので暖かい服装で展望デッキへ上がってくださいね。

    とっても素敵な2時間を過ごし、
    横浜の夜景を存分に堪能&お腹も満足できました。

    皆様も是非、この機会にいかがでしょうか。

    こちらは『ぷかり桟橋』です。
    18時10分までに到着するようにしてくださいね。

    そしていよいよ乗船&お料理!
    刺身美味しーーーい!!!しかも新鮮☆
    他にもお魚の煮つけやら、たくさん♪
    本当はもっと写真UPしたいですが、料理だらけになってしまうので・・・

    こちらはイカの天麩羅!もちろん揚げたて♪
    天麩羅も野菜、アナゴ、海老など。
    デザートまでついて大満足☆彡
    (季節や仕入れによってメニューは異なることがあります)

    みなとみらいの夜景ってやっぱり素敵☆彡
    ※上記、写真に写っている船は屋形船「濱進」ではありません。

    屋形船「濱進」
    船内はお座敷ではなく、椅子ですので脚にも優しい♪
    【船は貸切ではなく、相乗りとなります】

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。