宿番号:322820
玉造国際ホテル Rivage Chorakuのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【平日限定】親子で体験★イチゴ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年4月1日(月)〜
更新 : 2024/3/9 19:36
贅沢な休日をお過ごしいただくために
当ホテルから特別なプランをご用意しました。
初日はホテルの料理と癒しの温泉をお楽しみください。
当ホテル自慢のシェフが腕によりをかけた料理をご堪能いただけます。
その後は心身ともにリフレッシュできる温泉で
日常の疲れを癒していただけます。
翌日は、期間限定の限定の体験をお楽しみください。
地元イチゴ農家の新鮮ないちごをご堪能いただけるいちご狩りツアーをご提供しています。
自ら手を動かして美味しいいちごを収穫する贅沢な時間をお過ごしいただけます。いちごの甘さと香りを存分に味わいながら、自然の恵みに触れる贅沢なひとときをお楽しみください。
※写真はイメージです
※仕入れ状況により料理内容を変更する場合がございます
【スケジュール】
(初日)
ホテルチェックイン
→夕食18:00〜
→温泉〜24:00
→就寝
(2日)
→チェックアウト〜10:00
→移動(自家用車)
→いちご狩り
当ホテルでは、お客様に心からの満足とリラックスをご提供するために、心を込めたサービスをお届けしています。ぜひ、特別な休日を当ホテルでお過ごしください。