宿番号:322945
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のお知らせ・ブログ
気軽にステーキ!本日新規オープン!【鉄板牧場】
更新 : 2012/11/22 17:31
イオンに牧場が出来ました!!
なんて言ったらちょっぴり語弊がありますが、嘘はついておりません(笑)
本日11/22(良い夫婦の日!!)新規オープンの「ステーキ&ハンバーグ 鉄板牧場」に早速行って参りました!!
フードコートというのは不思議なものでございまして、「自分はうどんを食べに来た」「ドーナッツを食べるつもりだったのに・・」なんて思っても、周りでジュージュー良い香りを大放出している鉄板を持っている人がいると容易に心変わりをしてしまうものなんですよね。
いえいえ、私は日々カロリーを気にして食事をとっているので、こんなガッツリハンバーグ、がっつりステーキを食べようなんて思ってなかったんですよ。。。。。
本日オープンということで、八千代ファンの皆様たちにぜひ報告をしなくては・・ということで写真を撮りに行った次第でございます・・・えぇ、本当ですとも。
ご挨拶遅れまして申し訳ございません、おなじみ八千代のフードファイターショコラです☆
嘘です、ちょっとハンバーグ食べたかったんです・・(><)
それと、先月から「鉄板牧場」のオープンをずっと心待ちにし、志半ばにしてオープン前にアパホテル<京成成田駅前>に異動になってしまった、癒し系フロントマンいっちぃの為にも代りに食べに行かなくては・・という使命感もありました。
本日ショコラが食べたのは、こちらっ!!
●ネギ塩ハンバーグ \750
●メガウーロン茶 \100
(メガサイズしかありません・・そして破格の\100)
写真映えするのは目玉焼きハンバーグ(\750)かなぁ・・とも思ったのですが、ネギ好きなショコラはついついネギ塩にしてしまいした!このネギだけでもご飯が進みます☆
ライスとスープは無料でついてきます。ちなみにどちらも食べ放題とのことですよ!
ソースは全部で3種類!
「ステーキソース」「オニオンソース」「オリジナルソース」
それぞれ美味しいし、混ぜても美味しいそうです。今回は、王道のオリジナルソースにしてみました。これがまた、お肉にもネギにも付け合せのもやしにも合います!
みなさま、ぜひぜひお試しください!
ステーキ&ハンバーグ 鉄板牧場
イオンモール八千代緑が丘 4Fフードコート
電話番号:047-409-3820
営業時間:9:00〜22:00 (L.O.21:30)
☆11月22日(木)ニューオープン!!☆
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 船橋 > 八千代緑が丘駅
エリアからホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 船橋 > 八千代緑が丘駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 千葉のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 | アパホテル〈西船橋駅前〉