宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎 > 

クチコミ・評価

 >  久しぶりのルネッサ城ヶ崎 - 温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎

宿番号:322991

伊豆高原温泉
伊豆急行伊豆高原駅より車で5分(送迎有17:00迄)。小田原厚木道路小田原西ICよりR135下田方面約90分

温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

まみさん

時期
2017年11月宿泊
プラン
【家族同室】きままな素泊まり♪ 客室はキッチン付〜広々50平米〜80平米のコテージ!
その他 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

久しぶりのルネッサ城ヶ崎

ルネッサさんには、4回目の訪問です。今回はクーポン利用で、お得に宿泊出来ました。コメントでお願いした通り、伊豆石風呂のキッチン付きの広いお部屋で、二人では勿体ない程でした。温泉目的の二人旅でしたので、好きなものを買ってきて、簡単な料理を作って、好きな時に食べて、好きな時にゆったりと温泉に浸かり、気ままにのんびりと過ごせて満足できました。帰りにはお得なクーポンも頂けたので、3月の下旬、桜の頃に、孫達とまた再訪出来たらいいと、計画したいと思います。和室の方のエアコンのリモコンが、電池切れなのか、使えませんでしたので、確認してみて下さい。

ルネッサ城ヶ崎からの返信

まみ 様
この度はルネッサ城ヶ崎にご宿泊いただきありがとうございました。
また、エアコンのリモコンの件では申し訳ございませんでした。
3月下旬は施設周辺の桜並木も楽しみですね♪
伊豆高原の桜情報もお問い合わせいただければご案内したいと思います。
スタッフ一同又のお越しお待ちしております。

返信日:2017/11/19

温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]温泉かけ流しの宿 ルネッサ城ヶ崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城ケ崎海岸駅 | 伊豆高原駅