高知自動車道高知IC車10分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/9/4
繁華街の中のホテルで、夜食、コンビニ買い物なは困ることはありません。一番の問題は部屋の空調に違和感がありました。たぶん冷房は集中管理されていたと思うのですが、部屋でのコントロール調節が効きませんでした。もちろん風力の強弱も同様でした。よって切れば暑い、作れば寒いの繰り返しで不便でありました。そこの改善をお願いしたいです。
朝食は弁当タイプで、若い人には向いていないという感じです。
私は全国に出張する際、ホテル選びにこだわってますが、期待外れのホテルでありました。
フロントの対応は良かっただけに残念ですね。
投稿日:2026/8/13
建物は古いですが、フロントの対応も良く、部屋もお風呂も広くて綺麗です。駐車場の数も他のホテルよりも断然多くて、誘導もスムーズです。繁華街は近いし、コンビニも近くにあるし、値段もリーズナブルで不便は全くありません。またこちらのホテルを利用させていただきます。
投稿日:2026/8/7
この度は大きな部屋に変えてもらいました。
ありがとうございます。
朝になって車のバッテリーが上がりご迷惑をおかけいたしました。
駐車場の係の方がご親切で助かりました。お礼申し上げます。
モーニングのお味噌汁、美味しかったです。
投稿日:2026/7/31
観光で友人と泊まりましたが、高知城やひろめ市場まで徒歩で気軽に行けたのがよかったです。
お部屋は清潔で過ごしやすかったです。
投稿日:2026/7/29
ツインに和室がついたお部屋に今回は、泊まりました。3時前に到着したのですが、すでにお布団が敷かれていて、4人家族で利用だったのですが座る場所もなくゆっくりする事ができなかった。
テレビの横、クローゼット、窓のさんにホコリ、髪の毛がたくさんあり、クーラーのフィルターは、下から見てもすぐにわかるぐらいホコリで目詰まりカビもついていて清掃「拭き掃除」が全くされていない状態でした。鏡の上の電気にもホコリが積もっていました。クーラーもカラカラ音がし、ホコリで目詰まりのせいなのか?
冷蔵庫の中も汚れ臭いがあり、最低限の清掃もできていないお部屋にガッカリでした。フロントの方も無愛想で、場所が良いだけなホテルでした。
投稿日:2026/7/25
毎度、高知市内で飲み会の時に利用しています。何より追手筋にあり、街飲みの利便性は、最高です。道路はさんで、コンビニもあり食料調達も楽です。
部屋は、ダブルベットを1人で使うことができ、広々としてました。部屋も広くソファーもあり、テレビ(ネトフリも見れました)を見ながら、うたた寝してしまいました(笑)お風呂も広々使えたので、カップルでも十分な広さでした。
次回の飲み会でも利用する予定です。
投稿日:2026/7/18
またまたこちらにお世話になりました!
ツイン部屋は綺麗お風呂も広め!
お水がサービスで付いてます。ブライトパークは、便利性もいいし、きれいで安い。
駐車場が、うちの車はサイズがオーバーで毎回止められないので契約駐車場に行かねばいけません。
あさごはんは、付いてなかったのですが、別途700えんで食べました!ボリューム満点プラス飲み物ついてるし、最高です。また利用したいです
投稿日:2026/7/4
追手筋にあり高知城やはりまや橋公園ひろめ市場など市内の有名な飲み屋さんや観光地には全て徒歩圏内にあり立地は最高です。宿泊した部屋は
ソファもありとても快適に過ごすことが出来ました。前回も高知旅行の際にお世話になり今回もリピートさせていただきました。
投稿日:2026/6/7
お部屋もお風呂もゆったりしていて、動きやすく年配者にとっては有り難い限りでした
お部屋の掃除をしてくださった女性の方や、駐車場の誘導してくださるスタッフの方の対応もにこやかでご親切で旅の緊張感も和らぎました
今回は予約が遅かったので(土)の宿泊予約はできませんでしたが、次は日曜市に行けるように早めに予約したいと思いました
チェックインの時間が大変遅くなり、いただいたホテルからのお電話にも出られずご迷惑をおかけしました
フロントの方の対応が冷ややかでしたので、不愉快に思われてるんだと感じました
投稿日:2026/6/2
高校の時の友人と干支が一回りするぐらい、久しぶりに会いました。あえて、昔から馴染みの居酒屋で飲み、変わった街並みを昔話をしながら、帰りました。昔は、飲んだらよく寄っていた屋台も今はなく、店舗営業を始めたということなど、時代の流れを感じながら、ホテルに着きました。ホテルは、早めにチェックインすると、駐車場にも車を入れることができますし、何より追手筋沿いというのがうれしいです。
部屋は、なかなか広く1人にはもったいないくらいで、お風呂も足を伸ばせるほど広かったです。ベッドも広々と使えたので、ぐっすり寝ることができました。高知市に行く時には、また利用しようと思います。
投稿日:2026/6/2
ホテル周辺に飲食店やコンビニがあり便利です。繁華街に近く買い物にも便利でした。シングルでも浴室、洗面は広くて使い勝手もよかったです。ただ電気スタンドがつかなくてチェックしないのかなと残念でした。朝食は唯一味噌汁とご飯があったかくておいしいのがありがたいです。仕出し弁当のようなおかずは味に問題はないのですが全部冷たいのが残念です。
ブライトパークホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やお部屋の広さ、使い勝手につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方、電気スタンドや朝食につきましては、ご不便、ご期待に添えない点があり申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、設備の確認や朝食の提供方法について、より快適にご利用いただけりうよう改善に努めてまいります。
今後も立地の良さだけでなく、サービス面でもご満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026/8/31
投稿日:2026/5/27
私たちのお気に入りのお店に近く、立地がとても便利で、高知市内に泊まる時は、まずここに泊まれるかをチェックします。
大浴場はありませんが、お部屋も清潔で過ごしやすいです。
来月もまた宿泊予約しています。(笑)
ブライトパークホテルからの返信
だいちゃん様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地につきましては皆様に大変ご好評いただいており、ご満足いただく事が出来、大変嬉しく思います。
是非、また高知へお越しの際はご利用下さいませ。
だいちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/31
投稿日:2026/5/26
部屋はきれいでしたが、スマホの充電器が置いてありませんでした。
お風呂もきれいで、ワンシングルで湯温調整も簡単でした。
食事場所も近くにたくさんあって、選ぶのに迷いました。
ブライトパークホテルからの返信
えっちゃん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
事後になり誠に申し訳ございません、充電器につきましてはフロントでの貸し出しとなっております。
お部屋や立地につきましてはご満足できたごようすで嬉しく拝見させていただきました。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2026/8/31
投稿日:2026/5/26
家族旅行で利用しました。日曜日市に行く予定だったので今回利用させてもらいました。まず立地条件は最高です。何処に行くにしても徒歩圏内ホテルから出れば前から日曜日市なのでいいです。部屋も清潔感あり広々して充分です。
高知行く際はまた利用させてもらいます。
ブライトパークホテルからの返信
やす様
この度はご家族で当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましては、「最高」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お部屋の清潔感や広さについてもご満足いたけたようすで、スタッフ一同嬉しく思っております。
また高知へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2026/8/31
投稿日:2026/5/24
こちらのホテルは2回目です
前回は覚えてないですが、今回部活の関係で急に宿泊になりました。土曜日だし、空いてないとダメ元で探したら、ツインが取れました!部屋は広いし、喫煙ルームでしたが気になりませんでした。抱き枕があり、リラックスして眠れました、棚やトイレットペーパーのホルダーが埃ぽかったですが、かなりいいホテルですまた、利用したい。
日曜市や外食も便利です
ブライトパークホテルからの返信
nao様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
埃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに直ちに報告し清掃とチェックを徹底いたします。
このような事がありながら「また、利用したい」
のお言葉をいただきありがたく思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2026/8/31