宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 草津温泉 ホテルヴィレッジのブログ詳細

宿番号:323154

豊かな自然に囲まれたリゾートホテル。温水プールと草津温泉3源泉

草津温泉
JR長野原草津口駅下車後、JR路線バスで25分(草津温泉バスターミナルより定時送迎で約5分)

草津温泉 ホテルヴィレッジのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【冬のナイトプール】

    更新 : 2017/11/4 9:17

    【冬限定ナイトプール】

    ホテルヴィレッジは、標高1200mの高原にあります。
    実は、当社のプールは日本で最も標高が高いところにあると言われています。
    プールといえば夏のイメージだと思いますが、冬でもプールで楽しめるのです!
    当ホテルでは、初めて今シーズン室内プールを利用した「冬のナイトプール」を開催します!

    カップルや友人との思い出づくりにおすすめです♪

    運が良ければ、外の雪を眺めながらプールに入れます。とても幻想的な雰囲気を味わえる、ホテルヴィレッジだけでしか体験できないナイトプールです!

    室内温水プールの館内は、水温は30度〜32度に保たれているため、冬だけど寒くはありません。夏には心配する日焼けの心配全くありません。笑

    ぜひこの機会に冬のナイトプールをご体験ください。
    11月25日(土)にオープン予定です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。