こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あつきんぐさん
投稿日:2015/10/15
温泉だけは良かった
次の日に肌がツルツルなのを実感できる。さすが草津温泉だと感じた。
夕飯はバイキング形式で、ラインナップの異なる3つの会場から選択することになる。
イタリアンタイプの会場を選択したが、料理がどれもこれも並以下だった。
通常、5000円弱するバイキングらしいが、その価値は全くない。
サラダ、合成肉ステーキ、寿司、ピザ、パスタ、オードブルどれも美味しくない上、ピザは冷め切ったものが出ているような有様。
カニだけはまぁまぁだった。
また、着席時に飲み物を勧められたのだが、ソフトドリンクはバイキングに存在するにも関わらず、何の説明もなく、別料金で高いウーロン茶を頼むハメになった。
本当にガッカリした。
部屋の防音構造も良くなく、上の階の音が気になりました。
温泉以外に良いところがないため、あえてここを選択する理由がないです。
二度と行かないでしょう。
草津温泉 ホテル ヴィレッジからの返信
あつきんぐ様
先のシルバーウィークには当ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの至らなさの為にご満足頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。特にバイキングのお食事がひどくてお口に合わなかったとの事、また説明不足によりお飲み物を余計にご注文頂いてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。スタッフ一同猛省し、あつきんぐ様から頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、もう一度お越し頂けるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
草津のお湯についてはご評価頂き、本当にありがとうございます。『泉質主義』がスローガンの草津温泉は、温度も高く天然湧出量日本一、豊かな自然の恵みに日々感謝しております。町内には、草津のお湯を存分に満喫して頂けるスポットが沢山ございます。どうか草津温泉へまたいらして頂けることを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2015/10/25
15![]()