宿番号:323307
くれたけホテルチェーン エースイン刈谷のお知らせ・ブログ
別腹だもの(>_<)
更新 : 2011/6/23 16:06
本日二度目のこんにちは!さっきーです。
最近甘いものが食べたくて仕方ない症候群に陥ってます><
なので今度友人を誘ってスイーツ巡りに行きたいなーと思います(^^)
甘いものといえば、名古屋にスイーツパラダイスというお店があるのをご存知ですか?
スイーツが80分食べ放題のお店なんです!
ケーキの種類は豊富だし、ご飯やカレーもあるし、チョコレートファウンテンまで置いてあるので美味しくて楽しいお店です!
あと近場ではキャッツカフェがオススメです。
色々なところに店舗がありますがここの近くでは大高のイオンにも入ってます(^^)
アンビリーバブルという超巨大パフェがまた美味しいんです。
友達とカフェに行くときは別々のメニューを頼むよりもひとつの巨大パフェを分けっこする方が
より美味しく感じる気がします(^^)
皆様も甘い物が食べたくなったら是非行ってみてください!
画像は以前アンビリーバブルに挑戦した時の写真です。
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す