宿・ホテル予約 >  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯 >  飯坂ホテルジュラク > 

クチコミ・評価

 >  福島旅行 - 飯坂ホテルジュラク

宿番号:323325

飯坂温泉
車:東北自動車道「福島飯坂IC」下車、国道13号線経由にて約10分

飯坂ホテルジュラクのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

yu‐cyanさん

時期
2016年6月宿泊
プラン
【お得】飲み放題付きバイキングプラン!お酒スキスキ大集合♪生ビールもサワーもガブガブ飲みまくれ〜ぇ♪
和洋室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

福島旅行

妻の飯坂温泉に泊まりたいという亊で6月3日お世話になりました。
到着後係員の方の懇切丁寧な説明があり、好印象を得ました。
何と言っても、部屋、風呂等館内の清掃がいきとどいており大満足でした。
夕食のバイキングも美味しくいただきましたが、ステーキの焼きがレアすぎたようで少し臭いがしました。
概ね満足でした。
又来たいと思います。

飯坂ホテル聚楽(じゅらく)からの返信

此の度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
ステーキの件では焼き方でご心配をお掛け致しまして
大変失礼を致しました。
ステーキの焼き方は人によって色々とご希望もお有り
と存じますので、どうぞ御遠慮なさらずにお申し付け
戴ければ幸いと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

返信日:2016/6/14

飯坂ホテルジュラクのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]飯坂ホテルジュラク じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら