宿番号:323412
ホテルシーラックパル宇都宮のお知らせ・ブログ
那須渓流パーク *
更新 : 2015/10/11 17:00
こんにちは( 'ω' )
なんだか最近お昼食べた後眠くて仕方ないです・・
どうして・・・
あぁ、ねむいわ・・
今回は那須の渓流パークに行って来ました〜〜(^ω^)イエイ!
釣りしてみたくて!!釣りですよ釣り!!!!
小さい頃家族と一緒に、家族のおまけみたいな感じでしか釣りやったことなかったので。。
今回はちゃんと一人でやってみたくて!(一人で行ったわけじゃないですよ!!)
最初は、1匹だけ釣ってそれを塩焼きにして食べる!って決めてたんですが
行ってみると1時間キャッチ&リリースで、1200円と書いてあって急遽そっちにしました(°∀°)
平日のせいか全然人いなくて、池はわたしたちだけの貸し切りでした!!
っていうか、自然の中にあって雰囲気めちゃくちゃいいの!
ほんとに空気は澄んでるし、最高!!
釣り堀って入れ食いってよく聞くから多分すぐ釣れちゃうんだろうなー・・
なんて思ってたんですけど
なかなか釣れなくて・・それがまたいいんですよね・・
いつ釣れるんだろうっていう緊張感?というかドキドキ感が。。。
そんなとき!!!
ついにわたしにもお魚がかかったんですよ(;_;)
あの引きは忘れられないですよねぇ。。
そっからもう楽しくて楽しくて、、
1時間なんてあっという間でしたよ!
でも後半は腕も上がってなんだかすごい嬉しかったです
その後一番大きい魚を塩焼きにしてもらっておいしくいただきました!
まだ生きてるのに串に刺されて、炭で焼かれてるのを見るのはなんだか心が痛かったけど
おいしく完食させて頂いたからお魚も怒ってないハズ。。
ごちそうさまでした!!
釣りの魅力を知った1日でした、うん!
絶対また釣りする(・∀・)
【那須渓流パーク】
栃木県那須郡那須町湯本213
TEL:0287-78-0080
AM9:00〜PM4:00
http://www.e-nkp.com/index.html