宿・ホテル予約 > 栃木県 > 宇都宮・さくら > 宇都宮 > ホテルシーラックパル宇都宮のブログ詳細

宿番号:323412

お車最適!! 上三川ICより車で20分 【無料平面駐車場完備】

宇都宮LRT 陽東キャンパス停留所より 徒歩3分、北関東自動車道 上三川ICより 車で20分

ホテルシーラックパル宇都宮のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • あの、キラキラ光る木

    更新 : 2016/12/7 8:34

    皆様、はじめまして。
    シーラックパル宇都宮・高橋でございます。

    お気づきの方、いらっしゃるかもしれませんが、当ブログでは少し前から、スタッフが週代わりで更新しております。

    そして遂に、私の番が回ってきてしまいました。基本的に自宅かインターネットの海に引きこもっている私には周辺店舗の紹介とか、周辺観光情報の紹介とか荷が重いのですよ!!

    そこで高橋、考えました。もうネットからネタ拾ってくればいいじゃない!?手抜きではありません。人には適材適所とかあるのです!きっと!

    というわけで、私の記事では題して「今日は何の日コーナー」を進めて参ります。どうですか、この見事な手抜きっぷり!?毎日なにかしらの記念日なので記事のネタには困らない!
    グ○ーグルかヤ○ーにでも日付入れればすぐ出てきますしね!!

    さて、本日12月7日は「クリスマスツリーの日」となっております。
    ・・・クリスマスツリーってなんかキラキラしてて、巷のカップル達が「綺麗だねー」とか言ってる木だろ?他人の幸せが眩しくて直視できない私には、クリスマスツリーもちょっと眩しすぎるんですよね!!

    なんでも、1886年の12月7日に横浜の明治屋さんで日本初のクリスマスツリーが飾られた日らしいのですが。
    そんなのどうでもよろしい。今年はもうクリスマス中止!恋人いない子たちだっているんですよ!
    私みたいにイブも当日もお仕事の子もいるんですよ!

    と言いつつ、当館ではクリスマスツリーを飾っています。
    私、頑張ってあの幸せが具現化したみたいな物体を撮影してきました。正に「未知との遭遇」って感じです。当館の入り口入ってすぐの場所にございます。

    実は私、当日若い女性スタッフによるミニスカサンタコスプレを心の中で絶賛推薦中なのですが、どうあがいても許可が出そうにありません。ミニスカサンタは皆の夢だというのに、私が不甲斐ないばっかりに、申し訳ない気持ちで心が張り裂けそうです。

    私の個人的な野心はさておき。
    それ以外にも、当館ではクリスマスイベントを何やら画策しているようです。クリスマス周辺日に宇都宮へのご宿泊の機会がございましたら、是非ともシーラックパル宇都宮をご検討頂ければ幸いでございます。

    スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    それでは、次回の宿ブログでお会いしましょう!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。