宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 女神湖・姫木平・東白樺湖 > AMBIENT 蓼科ホテルのブログ詳細

宿番号:323470

標高1,550mの高原へ 星降る夜の素敵なひと時

蓼科温泉(樽が沢温泉)
中央道諏訪ICよりビーナスライン・大門街道(国道152号)・白樺湖経由約50分

AMBIENT 蓼科ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    少しずつ蓼科も暖かくなってきました( *´艸`)

    更新 : 2020/5/4 10:57

    寒い冬もようやく終わり、蓼科も少しずつ暖かくなってきました。
    佐久市では、最近の昼間はとても暑い(暖かい?)ので半袖の方もいらっしゃいました!(^^)!
    そうですよね。もう5月ですもんね〜そりゃ暑いわけだ('Д')

    コロナウイルスによりまだまだ自粛期間が続きます・・・
    皆様お家ではいかがお過ごしでしょうか。
    家を隅々まで掃除をする・趣味に没頭する・身体を休める等。忙しくて普段できなかったことが自粛期間中できるようになった方もいるのではないでしょうか。
    私は、暇があれば掃除機をお部屋中かけています(;'∀')(笑)
    とはいえ、お部屋にずっと居るのもソワソワ・イライラしてしまいますよね。
    早く、コロナウイルスが終息することを心から祈っています。

    さて、今回はお部屋でお食事できる安心プランをご紹介いたします♪
    こちらのプランは、夕食と朝食がお部屋でお召し上がりいただけます。
    ご夕食はお鍋。ご朝食はおにぎりセットかサンドイッチセットをご用意いたします。
    今回のコロナウイルスにより、お客様が多いところで食事をするのに気にされているお客様もいらっしゃると思います。
    ですが、こちらのプランでしたらご家族・友人・恋人とゆっくりお部屋で安心してお食事をしていただけます。
    是非、お試しくださいませ(^▽^)/

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。