宿・ホテル予約 > 山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 山形 > 山形国際ホテルのブログ詳細

宿番号:323666

【朝食口コミ4.8】エリア唯一の地下駐車場【山形駅東口徒歩5分】

JR山形駅東口徒歩5分/高速バスターミナル隣接徒歩1分/山形道山形蔵王IC車で10分/地下駐車場は乗用車70台

山形国際ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アンテナショップ

    更新 : 2017/5/29 12:11

    梅雨も近づき雨がちな天気となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    先日個人的な用事で一泊二日で東京に行って参りました。
    初日の用事も終え、二日目はまるまるフリーだったので銀座あたりを妻と散策してきたのですが、
    四年ぶり位に訪ねた銀座はすっかり様変わりしておりました。
    もちろん昔ながらのデパート等の大きな建物は健在でしたが、なにより目についたのは地方の物産や
    案内を行っている各県のアンテナショップの多さでした。
    あまりの多さについつい様々なアンテナショップに入ってしまいました。
    広島、福島、高知・・・もう覚えきれないほどのお店を覗きましたが、各県それぞれの特徴を生かした物産であふれてましたね。一か所で複数の県を堪能できるも東京の魅力の一つだと思いました。
    ちなみに山形県のアンテナショップにも入りましたが、特徴を生かし頑張ってましたよ。
    皆様も銀座に行かれましたらぜひ山形ショップにお立ち寄りくださいませ。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。