宿番号:323666
山形国際ホテルのお知らせ・ブログ
ガンダー・ラーメン?孫悟空!
更新 : 2017/11/1 20:19
山形市内にある『孫悟空』というラーメン屋さんに行って来ました。
どうやら米沢に本店があるお店のようで、前々から行ってみたいと思っていたお店でした。
今回食べてきた「辛みそラーメン」のように大量の青ネギが乗っているのが特徴のお店で、
どうやら塩ラーメンなども青ネギが沢山乗ったもののようです。ネギ好きにはたまらないですね!
ランチタイムには半ライスが無料でついてくるのもうれしいです。今回はお腹がすいていたので半ライスを頂きながらラーメンも大盛りにしてしまいました。太る・・・
今回は注文しなかったですが、このお店でまず目につくのは「半々ラーメン」でしょう。
なんと醤油ラーメンと味噌ラーメンがそれぞれ一杯ずつ出てくるというものです!
ちょうど大盛りの量の麺を半分にしているとの事。凄いインパクトです!
二つの味が楽しめるという事で大好評なんだとか。次回はそれにしてみようかなと。
こんなにラーメンばかり食べてると猪八戒みたいになりそうな気がしてきました・・・ちょっと気をつけねば・・(おいしいラーメンばかりなのでしかたないかな?)
孫悟空 分店
営業時間
11:30〜15:00 17:00〜20:00 火曜日定休日
住所 山形県山形市荒楯町2-13-18
TEL023-642-3367
関連する宿泊プラン