宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 奥阿蘇の宿 やまなみのブログ詳細

宿番号:323703

温泉は阿蘇エリア最高評価!!秘湯の一軒宿でお寛ぎください♪

産山温泉
阿蘇から30分、黒川温泉15分、大観峰15分と阿蘇の観光に便利です。日田ICから90分です。

奥阿蘇の宿 やまなみのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • バトエン

    更新 : 2017/9/4 17:56

    こんばんは

    やまなみでは予約が入るごとに予約帳に鉛筆で記入していくのですが、最近ふと思ったことがありまして、

    写真の通りバトルエンピツ?っていうんでしたっけ??
    なんですよね。

    自分が小さいころ流行ってて最近見なくなったなーなんて思ってたんですけど、こんなとこにあるとはって感じですね(笑)

    ただこれもだいぶ色が落ちてるので結構昔のものなんじゃないかと思います。

    自分でもいろんな種類のを集めて友達と勝負していたな〜〜なんて思い出しますね(^^♪

    どうでもいいことを思いついたので今日はちょっとブログに書いてみました。。

    他には特にありません。

    ではでは(@^^)/~~~

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。