宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  阿蘇・内牧 >  奥阿蘇の宿 やまなみ > 

クチコミ・評価

 >  今回も良かったです! - 奥阿蘇の宿 やまなみ

宿番号:323703

産山温泉
阿蘇から30分、黒川温泉15分、大観峰15分と阿蘇の観光に便利です。日田ICから90分です。

奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

nikorinさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
◆◆ 郷土会席料理プラン ◆◆
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

今回も良かったです!

あ〜来て良かった!とお湯に浸かって思いました。お湯がトロトロで温度が丁度良いところが最高です。夕食は10月初めに泊まった時と、今回11月下旬と、コースが違うのでメインお肉の部分は違っていましたが、他のメニューの内容が全く同じで、あ〜中はイチジクの・・おからの・・と分かるので、お味は美味しいのですが少々がっかりしました。月替わりではなく、秋のコースなんでしょうね!リピーターさんに、と用意くださったグラスビール美味しかったです!ありがとうございました。静かなお部屋でゆったり素敵な時間を過ごせ、スタッフの方も丁寧に接してくださり、癒されて満足して帰りました。ほんとに良いお宿だと思います。次回は、また違う季節に伺いたいと思います♪阿蘇の噴火が早く落ち着きますよう祈ってます。

奥阿蘇の宿 やまなみからの返信

nikorin様
先月に引き続き、奥阿蘇の宿やまなみをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は◆郷土会席料理プラン◆でのご利用でした。
たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、みんなで喜んでおります。
本当にありがとうございます。
お料理に関してですが、nikorin様のお察しの通り、月替りではなく四季毎に変えております。
ご予約頂いた際に一言お伝えしておけば良かったですね。
ご期待にそうことができず申し訳ありませんでした。
12月に入り、冬のお料理へと変わりました。
阿蘇の中岳火口へのお優しいお言葉ありがとうございます。
日ごろ自然の中で生かされているんだなぁ、山は生きているんだなぁと改めて感じ
感謝しております。
とは言え、日頃と変わらぬ生活を送れております(^^)
ご投稿ありがとうございました。
奥阿蘇の宿やまなみ 若女将 森本まゆみ

返信日:2014/12/9

奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥阿蘇の宿 やまなみ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 宮地駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 宮地駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内牧駅