開催期間
カテゴリ
新プラン「【夏限定の素泊まりプラン】お得..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年8月2日(木)〜
更新 : 2012/8/2 10:41
2012年7月14日リニューアルオープンの和ベッド客室をご利用いただきます。
海水浴&アクティブな夏遊びを目的に伊豆へご旅行をご検討されているお客様にぴったりのプランです。お食事は朝・夕ともに付いておりませんが、朝食は別途1名様2100円でご宿泊当日の夜8時までにお申し付けいただければ、ご用意させていただきます。
【土肥海水浴場】
当宿より車で5分ほどの、西伊豆最長を誇るロングビーチです。
ライフセーバーが常駐し、温泉を無料でお楽しみいただける「温泉丸」、海の家も充実した人気のビーチです。
【宿周辺】
徒歩5分ほどの距離にコンビニエンスストア(ファミリーマート)がございます。
徒歩圏内に食事処やレストランなどはございませんが、車で5分ほどの土肥温泉には、地元の素材をお召し上がりいただける食事処・寿司店などがございます。
●女性には色浴衣と部屋着の貸出・男性にはサムエを貸出しております。
●貸切露天3は、大岩と、桧・樽を無料で湯巡り。貸切札を下げ、鍵をかけてご利用下さい。
●湯上処には最新マッサージチェアと大画面テレビ、無料の飲物もご用意しております。おタバコを吸われる方も吸わない方も気兼ねなく過ごせるよう、喫煙室を設け分煙機を設置いたしました。
関連する周辺観光情報