宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > やぎさわ荘のお知らせ詳細

宿番号:323716

伊勢エビ入6種の舟盛付◆6室だけの静かな料理宿◆貸切露天3種無料

土肥温泉
東名沼津ICより国道136号線にて伊豆方面へ90分

やぎさわ荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「★ネット予約限定★特別価格で季..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年9月1日(金)〜

    更新 : 2023/9/1 16:29

    ◆美味しい海の幸をたっぷりと◆

    ネット予約限定!
    お得に伊豆の幸が満載の舟盛と季節の海鮮料理をご堪能いただけるプランをご用意いたしました。

    宿の目の前からは富士山を望む、6室だけの小さな海辺の宿です。
    漁場直送たっぷりの海の幸が自慢です。
    客室係はつきません。
    美味しいお料理とともに、きままなご滞在をお楽しみください。

    お食事は朝・夕食ともに、別室ダイニング(専用個室)でのご用意となります。
    ※和室に椅子・テーブルでの対応です。

    【夕食】
    季節厳選の地魚満載の舟盛をメインに、バリエーションに富んだ海鮮料理の数々をお楽しみ下さい。
    ≪季節のお品書・一例≫
    ・地魚満載の舟盛
    ・食前酒
    ・前菜・・・季節の3種
    ・茶碗蒸し
    ・海鮮しゃぶしゃぶ・・・真鯛とタコ、季節野菜をだいだい塩ポン酢で
    ・牛ステーキ
    ・蟹甲羅のふくさ焼
    ・カレイの焼物 白醤油漬
    ・海老と旬野菜の天麩羅
    ・お食事セット
    ※季節また仕入れの都合でお料理内容が変更になります。
    ※夜7時を過ぎた夕食のご提供は出来かねます。
    ※小学生、幼児の方の夕食は大人の方と同じ内容で、品数が少なくなっております。

    【お気軽にお声かけくださいませ】
    専任の係りや仲居は付きませんのであらかじめご了承ください。
    館内におりますスタッフにお気軽にお申し付けください。
    ●お食事(ご飯・御汁)」は通常、お料理の最後ですが、いつでもご希望のタイミングでお持ちします。
    ●夕食:18:00〜18:30頃 朝食:8:00〜8:30頃

    【温泉】
    ●男女別の温泉浴室
    ●「大岩・樽・ヒノキ」の3種類の無料貸切露天風呂
    3種の貸切露天風呂は離れにございます。
    3種いずれも洗い場もたっぷりとした余裕のある造りになっております。
    ご利用は無料、空いていればいつでもご利用ください。

    【ご滞在のお楽しみ色々】
    ・女性のお客様に選べる色浴衣を無料でお貸し出し
    ・男性のお客様には浴衣の他作務衣を無料でお貸出し
    ・湯上りには無料の湯上り処でおくつろぎください。
    (大画面テレビ・マッサージチェア・冷たいお飲み物が無料)
    ・食後には挽きたて豆のコーヒーのサービスがございます。

    関連する宿泊プラン

    ★ネット予約限定&現金特価★特別価格で季節の舟盛&海鮮を堪能するプラン≪専用個室&貸切風呂無料≫

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。