宿・ホテル予約 >  静岡県 >  磐田・袋井・掛川 >  磐田・袋井 >  ホテルルートイン磐田インター > 

クチコミ・評価

 >  モリリンオブジョイトイさんのホテルルートイン磐田インターのクチコミ 2013/02/14 - ホテルルートイン磐田インター

宿番号:323732

東名高速道路磐田ICから車で3分。JR磐田駅からタクシーで15分。

ホテルルートイン磐田インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

モリリンオブジョイトイさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
健康増進プラン〜5階以上限定 禁煙室5800円!
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

モリリンオブジョイトイさんのホテルルートイン磐田インターのクチコミ 2013/02/14

とても快適に過ごせるホテルです。朝食も品数が多くかなり満足ができるものです。山芋の海苔巻き揚げには感動しました。あとは静岡の地産のシラスや桜えび等あれば最高なのですが。夕食もホテル内のレストランでとりたいので、もう少し定食メニューを増やしていただけると助かります。

ホテルルートイン磐田インターからの返信

モリリンオブジョイトイ様
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またご朝食を快適にお取り頂けました様で大変嬉しく存じます。お気に召して頂いた山芋の短冊揚げは私も大好きな一品でございます。日替わりで定期的にお出ししておりますので、今後も是非ご朝食をご利用下さいませ。また、シラスや桜えびを使った料理でございますが、かつて桜海老の掻揚げを提供させて頂きましたことがございますが、お客様の貴重なご意見を参考に再度、地元の食材を使ったメニューを考案して参りたいと思います。夕食レストランのメニューにつきましても、お伝え頂きましたことを今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。前回のご投稿で「大浴場を次回は利用したい」とお伝え頂きましたが、今回はご利用頂けましたでしょうか?ご感想をまたお聞かせ下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 フロント 乘松

返信日:2013/2/24

ホテルルートイン磐田インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン磐田インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン磐田インター じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら