宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 世田谷 > the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のブログ詳細

宿番号:323781

渋谷から電車で2分!おいしい軽食が無料でもらえる!

電車/渋谷駅から東急田園都市線(半蔵門線乗入)三軒茶屋駅北口A階段より歩2分

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • これぞ珍百景\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    更新 : 2010/4/27 23:50

    (@_@)一瞬目を疑いたくなる光景を発見(@_@)

    都内のあるところに、隣同士に同じコンビニが・・・・(?)

    あまりにも珍しかったので、ここぞとばかりに写真を撮ってしまいました。

    実は、右にある店舗が道路の区画整備のために新しく店舗を移動しなくてはならないみたいで、
    左側の店舗を作っている為にこのように一時期的に同じコンビニが隣同士になっているそうです。

    本家のほうに投稿しようかとも思ったのですが、一時期的なものだったので、採用される確立が低そうだったので、ソコまでの勇気は出ませんでした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。