宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  ホテル京阪 京都 グランデ > 

クチコミ・評価

 >  朝食もお勧めです - ホテル京阪 京都 グランデ

宿番号:323848

JR京都駅八条東口より徒歩1分。東口直結の地下道を通れば雨にも濡れず安心!空港バスはホテル玄関前発着

ホテル京阪 京都 グランデのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 一人旅

大工さん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定】【早得21★朝食付☆★】21日前までの予約がお得です♪
その他 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

朝食もお勧めです

鉄道旅行の私には駅に近いことが一番だが、ここは八条口を出たらすぐ目の前で立地条件は最高。部屋もサービスでツインにしてもらったので、ゆっくり出来た。ただ、何故か机が部屋に似合わず小さくて残念。朝食は「美濃吉」で朝粥。お代わりももらえるし、ここもお勧めです。リニューアル中のようだが、リニューアルが終わっても、料金は上げないでもらえるとありがたい。

ホテル京阪京都からの返信

大工 様
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では、ごゆっくりお休みいただけたご様子で何よりでございます。
また、老舗名店 美濃吉の朝食を気に入って頂きとても嬉しゅうございます。
今後も立地を生かし、お客様により快適にお過ごしいただけるサービスを心掛けていきいたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
大工様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/4/2

ホテル京阪 京都 グランデのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル京阪 京都 グランデ じゃらんnet