宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > くつろぎ日和 伊東遊季亭のブログ詳細

宿番号:323876

無料貸切露天風呂は源泉かけ流し☆半個室のお食事処で創作会席を

ハイクラス

伊東温泉
JR伊東駅下車徒歩約9分(JR伊東駅タクシー無料送迎サービス有)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

くつろぎ日和 伊東遊季亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【見頃を迎えています】みなみの桜と菜の花まつり

    更新 : 2022/2/21 14:42

    南伊豆の下賀茂温泉「みなみの桜と菜の花まつり」は広大な「菜の花畑」があることでも有名で、フォトウェディングの撮影もたくさん行われています。この日も3組ほど撮影しているところを見かけました。黄色一色、見渡す限りの菜の花畑は圧巻です。

    みなみの桜と菜の花まつりは、歩道が広く桜の木の間隔も広い場所が多いため、ゆったりとしたお花見をすることができます。

    伊豆へお越しの際は少し距離はありますが、河津桜まつりとみなみの桜と菜の花まつり、両方足を運んでみてはいかがでしょうか。

    日野の菜の花畑

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる