開催期間
カテゴリ
流氷の妖精『クリオネ』に逢える☆
カテゴリ:イベント・フェア 2010年5月1日(土)〜5月9日(日)
更新 : 2010/4/30 1:19
皆様こんにちは(^^) ゴールデンウィークになりましたねぇ☆
もう計画はたてられましたか??
まだ決まってない!という方必見です♪
いおワールドかごしま水族館ではG.W期間いろんなイベントが開催されていますよ〜☆
5月1日から5日までは夜の水族館も楽しんでもらおうと夜9時まで(入館8時まで)開館しています!
3日〜5日はこどもさんの入館料も割引があるんですぅ!!
※小人(小中学生)通常\750→\500
※幼児(4歳以上)通常\350→\無料
とってもおトクなんです♪
また、この期間こども抽選会が開催され、な、なんとハズレ無しなんですって!!
景品はジンベイザメのぬいぐるみやイルカバルーンなどなど・・・☆
そして流氷の妖精『クリオネ』が見られるんです!!!
子供でなくても楽しめそうですよね♪♪
特に女の子ってこういうかわいいの大好きだからデートにもおススメですね(^^)
ぜひぜひ、ご家族、カップルでお出かけになってみてはいかがでしょうか☆☆
関連する周辺観光情報