宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜名湖 > 浜名湖料理民宿 ないとうのお知らせ詳細

宿番号:323949

浜名湖花博会場は 当館のすぐ隣です。

浜松西ICを出て西へ舘山寺温泉方面約13分・県道48号線沿い(フラワーパークバス停から徒歩2分東隣)

浜名湖料理民宿 ないとうのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【じゃらんのお得な10日間】小..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年3月15日(金)〜

    更新 : 2024/3/15 11:38

    とびっきりのグルメ旅になりますよう 精一杯おもてなしをさせていただきます。
    ご年配のお客様にぴったりの お料理少なめ10品のプランです。
    ぜひご利用下さいませ。
    当館ならではの、美食のおもてなしを どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
    ■あたたかなお料理をお出しできる時間に間に合うように最終チェックインは夕方17時までにお願いいたします。(夕食着席が18時を過ぎる可能性がある場合は お受けできません)
    ■当館では連泊でのご予約・重複のご予約の受け付けは致しておりませんので ご予約の際にはご注意下さいませ。
    ■1部屋につき大人2名様からお受け致します。(大人1名様お子様1名様の場合 大人2名様としてお申し込み下さい。 その場合はお子様も大人料理をご用意いたします)
    ■お部屋は指定できません。当館にお任せで お願いいたします。
    ■2023年7月末に 2部屋の畳張り替えました♪ 一部和式だったトイレも全てウォシュレットにしましたので 膝の悪い方も安心してお越しくださいね♪
    ■古い宿なので、華やかな設備や上品さにこだわりのある方には おすすめ出来ません。
    ■アレルギーのある方は程度によりお引き受けできない場合があります。
    大変申し訳ございませんが、宿泊日当日の対応は出来かません。
    ■キャンセル 人数変更が発生した場合は 速やかにお知らせください。
     ご宿泊日の14日前から以下の料率に応じて「キャンセル料」を申し受けます。
     14〜6日前30% 5日前〜2日前50% 1日前70% 当日・不泊100%
    ●キャッスレスはお申込み時のみ・現地では現金のみです。
    ■外国語を話せるスタッフがおらず十分な対応が出来かねますので、日本語が話せない外国人のみのお客様は ご了承くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。