宿番号:323983
黒川温泉 ふもと旅館のお知らせ・ブログ
黒川温泉ふもと旅館の姉妹館 こうの湯の紹介です♪
更新 : 2007/9/30 0:54
ふもと旅館のある黒川温泉街から、少し離れた高台にある「こうの湯」は全室源泉100%掛け流し露天風呂つき・離れ形式のお宿です。山の上にひっそりと建っているので、聞こえるのは風の音と虫の声、鳥のさえずり・・・阿蘇の自然と四季を充分に満喫していただける環境です。
お食事は地元の採れたての新鮮な食材を中心に、そのときに一番おいしいものを1品1皿心を込めてご準備いたしております。
また、私たちスタッフも「どうすればお客様に喜んでいただけるか」「どうすればお客様が笑顔で帰っていただけるか」「どうすれば私たちの愛する阿蘇・黒川温泉の良さを伝えられるか」を常に考えながら日々、真心と笑顔で皆様のお越しをお待ちいたしております。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺
エリアからホテルを探す
16