宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 ふもと旅館のブログ詳細

宿番号:323983

黒川温泉最多 11の貸切風呂!別館客室が7月に全面リニューアル!

黒川温泉
大分道日田ICより212号線を小国方面へ50分、442号線を黒川温泉方面へ15分

黒川温泉 ふもと旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    神様がよこたわってます。

    更新 : 2007/10/18 23:43

    黒川温泉から車で約20分・・この季節の早朝、阿蘇・外輪山からは
    眼下に広がる雲の上に神様がよこたわっているのを見ることができます。
    ふわふわの雲海の先にみえる阿蘇山はただ、ただ美しく、その自然のなかに
    身をおくことで、なんともいえない幸福感を味わえます。
    季節ごと、時間ごとに刻一刻と表情を変える阿蘇山は
    私たち地元の人間にさえも毎回、鳥肌ものの感動を与えてくれます。
    そんな阿蘇山を「世界遺産に!」という声が上がっています。
    世界遺産になってもおかしくないし、なるべきであると確信しています。
    熊本・黒川温泉にお立ち寄りの際には絶対にはずしてほしくないスポットです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。