宿番号:324016
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.7 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/11/3
ホテル浦島の魅力はなんと言ってもホテル全体がレジャーパークみたいであきがこない。対岸からの送迎の船やホテルの目の前での釣り体験。
カラオケ、ゲームセンター、展望台、すごく長いエレベーター。
子供にはあきのこない施設が盛りだくさん。
夕食も会席とバイキング。朝食もバイキング方式でしたが、いずれも美味しく楽しめました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お子様向けの施設やお食事についてのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、皆様に楽しんでいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
ホテル浦島
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/31
駐車場からホテルまで距離がありますが無料シャトルバスやチェックイン時間を調整して船でホテルまで行けるなど大人でも楽しめる点が良かったです。
敷地内に温泉が何個かありそれを巡るのですがそれぞれ特徴があってとても良かったです。
家族や恋人とも楽しめて自然豊かな那智で過ごす時間は大変良かったですし、大切な思い出となりました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。温泉や自然の魅力を楽しんでいただけたことは、私たちの誇りです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル浦島
返信日:2025/11/2
投稿日:2025/10/31
高齢の両親を連れて行きました。山上館のお部屋はとても綺麗で清潔感があり気持ちよく過ごせました。海側を選んだので眺望も素晴らしかったです。忘帰洞までの距離が心配でしたがエレベーターを使えば近かったです。両親も2回入りに行きました。海を眺め波の音を聞きながら入る忘帰洞は泉質もよく最高でした。虫は気になりませんでした。山上館の大浴場ものんびり入れて良かったです。料理はバイキングでしたが平日だったからか混雑していなくて両親も自分で取りに行くことができました。種類も沢山で十分満足できました。再訪したい宿の一つとして記憶に残しておきます。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は、ホテル浦島をご利用いただき、誠にありがとうございました。お風呂やお部屋、料理にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の再訪を心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/11/2
投稿日:2025/10/31
山上館での利用でしたので、夕朝食のハーフバイキングで
ゆっくりと、たっぷり食事が楽しめました。
沈む夕日を見ながらの夕食も良い思い出となりました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。洞窟風呂や夕朝食のハーフバイキングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
ホテル浦島
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/31
素晴らしいお風呂、眺望でした。
駅からのアクセス、船乗り場まで遠い。雨だと大変。
駅からタクシーも乗れるし、帰りも呼べる。この様な情報が隠されている。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お風呂や眺望をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
アクセスに関する情報については、今後の改善に向けて検討させていただきます。
貴重なご指摘をありがとうございました。
ホテル浦島
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/30
初めて70代の母と家族で2泊利用させて頂きました。駐車場とホテルを何度か行き来しましたが運転手さんも親切で待ち時間も無くスムーズで助かりました。部屋は本館和室でしたが3人ではゆったり出来る広さでキレイでした。食事は種類も豊富で3世代で楽しめました。お酒の種類も多く大満足でした。温泉は口コミ通り大大満足です。ホテル内にローソンがあって大変便利でした。売店では地元の物も多く朝食に出た梅干しを購入しました(売店の方が親切に説明して下さいました)何よりスタッフの方が食事会場ではお子さん連れを見かけるとイスを用意したり、ロビーでは困ってる方にお声がけしたりと、素晴らしい対応でした。ホテル浦島オススメです。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お母様とご家族皆様でのご滞在がご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。スタッフの対応や施設についての温かいお言葉、心より感謝申し上げます。
今後ともお客様により良いサービスを提供できるよう、努めて参ります。再度のご利用をお待ちしております。
敬具
ホテル浦島
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/29
温泉がお好きなら、このホテルは絶対に行くべきです
数多くの温泉を楽しむことができます
夕食はビュッフェ形式ですが、料理の種類が豊富でワインも多数無料です
島にあるホテルなので、各温泉の間を散策しながら移動できます
少し残念だったのは、天気が曇っていて日の出が見られなかったことです
投稿日:2025/10/28
最高の景色でした。
部屋の電気を消して窓からの夜空は、いつも見ている星より大きく、輝きが違いました。素晴らしすぎて、ずっと見ていたら流れ星を2回見れました。(翌日は少し寝不足気味でした)
部屋から日の出も綺麗に見えました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご滞在いただき、ありがとうございます。お部屋からの素晴らしい景色や流れ星をご体験いただけたとのこと、大変嬉しく思います。次回のご訪問も心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/10/28
以前、浦島に宿泊した時、忘帰洞温泉に大感動しました。今回、浦島が初めて、という夫と再び訪れました。私は同じく忘帰洞満喫で部屋に戻ったところ、夫がいまいちの顔をしていて、なぜ?と
思い、パンフレットを2人で見て話をしました。
男女入れ替え制の温泉の為、ぜひ明日の朝、入ってくるよう勧めました。正解でした。満足した様子で戻ってきて、やれやれ嬉しく思いました。あと、夕食のマグロの刺身が大変美味しかったです。和室の布団が、マットレスがなく背中が少し痛かったですが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
忘帰洞温泉と夕食のお刺身をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、和室の布団に関してのご意見、感謝いたします。
お客様のご期待に沿えるよう、今後も努めて参ります。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/26
忘帰洞を目当てで宿泊しまさた、温泉最高でした、あまりに数があり過ぎて、二度入る事は出来なかった、山上館だったので、専用温泉には二度入りました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。忘帰洞をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。温泉の数が多いことにより、ゆっくりとお楽しみいただけなかったのは残念です。貴重なご意見、今後の参考とさせていただきます。
ホテル浦島
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/26
山上館からの港風景はいい感じでしたが残念ながら、曇天で夕焼けはお預け。山上館専用のお風呂とお部屋からの眺めは良かったです。洞窟半露天風呂は台風の影響で『ザッパァーン』と時折大きな波音がして海のうねりもなかなかでしたが、翌日朝には穏やかな海に戻っていて、対比が楽しめました。駐車場が離れていてホテルのバスでないと行けないので、忘れ物に注意です。レストランはドリンク提供が忘れられたり、ホール全体を見ている人が居なかったりで、改善を期待したいところです。設備が全体的古いですが、清掃はされていて快適に過ごせました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご滞在いただきありがとうございます。お風呂や眺めをお楽しみいただけたことを嬉しく思います。レストランでのサービスに関するご指摘は、今後の改善に活かして参ります。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
ホテル浦島
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/25
ホテルまで宿泊者専用の駐車場からバスで送迎していただけます。車の中に必要な荷物を忘れた場合は取りに戻るのが大変かもしれません。
行きは途中でバスを降りて浦島丸というカメさんのフェリーでホテルまで送っていただきました。
雨だったので、フェリーに乗るのはやめようかなと思いましたが、乗って正解でした。
船酔いしやすい人はバスをおすすめします。
ホテルの到着してロビーに入った瞬間から硫黄の香りがして、温泉に来た感じがしました。
ホテルのスタッフの方は皆さん親切でしたが、唯一フロントの男性スタッフが、お客様が記入?しているのを待っている途中に人差し指でトントンしてイライラしている様子が気になりました。
宿泊者は熊野古道も近いのか外国の方が多かったです。
洞窟風呂は高い波が寄せてきてスプラッシュマウンテンのようなアドベンチャー感があり、白濁したお湯と硫黄の香りで素晴らしかったです。
他にも異なる泉質のお風呂がいくつもあり、全てのお風呂に入りましたが、お風呂の数に対してはタオルが少ないかなと思いました。スタンプを集めると景品がもらえ楽しかったです。次回宿泊する場合は、入るお風呂の数を絞ってゆっくり浸かりたいです。
お部屋は和室で二間あり、お布団を移動させて別々の部屋に寝る事ができて大満足でした。
ただ、障子のさん等に埃が積もっていたのが残念でした。
部屋もかなり昭和感があり、口コミで虫の投稿があったので心配していましたが、虫は出ませんでした。大浴場にもフナムシ1匹とカメムシ1匹いたぐらいで気になりませんでした。
レストランや大浴場への移動は距離がありますが、お土産やさんがあったり、スタンプラリーがあるのでそれほど気になりませんでした。
唯一、エレベーターがすぐに閉まるのが難点でした。手で押さえてもドアが止まらずに閉まってしまうタイプなのでお子様やご高齢の方は注意が必要です。
夕食はマグロが美味しかったです。和歌山の梅酒をメインとしたカクテル等のお酒が飲み放題でかなり充実していて大満足でした。朝食はビジネスホテルと同じ感じでした。
お風呂とお酒だけでもコスパは十分いいと思います。
次回行くなら、素泊まりで夕食はホテルの中にある居酒屋を利用するのもアリかなと思いました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応についてのご意見、またお部屋の清掃状況については、貴重なご指摘を感謝いたします。今後の改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/25
お風呂が有名だと聞いてきました。聞きしに勝る素晴らしいお風呂でした。湯上りタオルが臭ったのは残念でした。山上館の素晴らしいお部屋の洗面台にタオルがなかっかのも残念でした。シャトルバスに荷物置き場があるともっと良いと思います。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、名物の風呂をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
タオルや洗面台に関するご指摘、またシャトルバスの荷物置き場の件について、貴重なご意見として承ります。
今後の参考にさせていただきます。
今後ともホテル浦島をよろしくお願いいたします。
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/22
かねてより宿泊したいと思っていて、ようやく願い叶いました。
温泉は思っていた以上のもので、大変満足しました。
二つの天然洞窟温泉も良かったが、意外にも滝ノ湯が一番良かったです。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は、ホテル浦島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
温泉にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
滝ノ湯をお気に召されたとのこと、スタッフ一同喜んでおります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/21
お風呂、素晴らしかったです。
夕飯のメニューも豊富で、美味しかったのですが、マグロの解体ショーが無かったのが少し残念でした。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
お風呂をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、夕食に関するご意見、誠にありがとうございます。
マグロの解体ショーについてのご期待に添えなかった点、心苦しく思います。
今後の参考にさせていただきます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/21
いつもは飲み放題が無い山上館に宿泊していますが、今回は飲み放題が付いているプランにしました。
山上館で頼んでいる龍神の柚子酒や、じゃばら酒が飲み放題にあったのは良かったです。
ただ寿司は山上館と同じで美味しくないですし、マグロ刺身も水が出てびちょびちょでした。ただマグロ関係の料理は山上館より多く(今回は山賊焼き、汁物、ほほ肉の揚げ物やポン酢和え)満足しました。以前あったステーキが山上館同様に無かったのは残念です。
ただ人が多いですのでゆっくり食事をするには山上館がいいですね。
温泉、接客はいつも通り最高です。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お料理に関するご指摘については、今後の参考とさせていただきます。
また、温泉と接客にご満足いただけたことを嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/18
40年前に訪れましたが、今回ルビー婚の記念に再訪問しました。インバウンドと人手不足?影響か、日本語での会話がほぼ聞かれない館内でしたが、温泉好きの当方には各種の珍しい温泉に入れて、それだけで大満足でした。夕食メニューも品数豊富で新鮮な海産物を堪能しました。インバウンドによる人混みが気にならない方にはお勧めかと思います。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
温泉や夕食メニューにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
館内の言語環境についてのご意見、貴重なご指摘として受け止めさせていただきます。
今後ともホテル浦島をよろしくお願い申し上げます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/18
夫婦で利用しました。
早く到着したので、連絡船には乗れませんでしたが、行き来する様子は、部屋から見ました。
部屋は便利(と思われる)本館にしたので、設えはそこそこでしたが、トイレやユニットバスはキレイでした。(スリッパが、扉にあたるのが難点)
食事は、海鮮中心で、お刺身は大変美味しかったです。
夕・朝(種類限定)食ともに、無料のアルコールがあります。特に、30種類の果実酒は、制覇は無理にしても味わう価値はあります。
お風呂は、玄武洞と忘帰洞がありますが、幸か不幸か荒天だったので、なかなかの大迫力でした。
ちなみに、更衣室の脱衣ロッカー等も味があります。
高低差日本一(77m)のスペースウォーカーも一見の価値があります。
山上館に泊まらなくても無料で利用でき、天気が良ければ遊歩道にも出れるので利用されてはいかがでしょうか。
多くの宿泊客がありましたが、レストランも浴場も多いので、ごみごみしたことは全くなく、ゆったりくつろぐことが出来ました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
洞窟風呂やお食事についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、スリッパに関するご指摘も、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご来館を心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/17
やはり、こちらの1番のうり
大浴場は最高でした^_^
夕食はバイキングだったので
まぁ、想像どおり
トータル、満足でした
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はホテル浦島をご利用いただき、誠にありがとうございます。大浴場をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。夕食のバイキングについては、ご期待に添えなかった点があったかもしれませんが、貴重なご意見として承ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/15
家族で利用させて頂きました。洞窟風呂のすぐ前が海で景色が素晴らしく、温泉は白く濁った源泉かけ流しで、今まで色々な温泉に入りましたが一番良かったと思えるほどでした。そして直ぐに次回の予約を入れました。食事も美味しくて大満足でした。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は、当ホテルの洞窟風呂や食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/15
数年前にもホテル浦島を利用しました。相変わらずの大きなホテルで行きたいお風呂まで歩き回りました。
忘帰洞は波の音が聞こえて楽しめました。
今回初めて展望台まで上がりました。夕日でとても綺麗な場所でお勧めです。また勝浦に行った時は利用したいです。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル浦島でのご滞在がご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
忘帰洞や展望台からの美しい夕日をお楽しみいただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/15
名物の露天風呂の他にも洞窟風呂、内風呂など温泉巡りには良いのですが、館内が広いので個人差はあるかと思いますが移動に多少疲れます。
館内にはローソンがあったり、飲み物の自動販売機が多数あるので(定価)安心です。
チェックアウト後も数時間は身体から硫黄の臭いがしますので、お帰りが電車などで気になる方は何か持参された方が良いかと思います。
昔からの大きい有名旅館ですので、団体さんもたくさんお泊りで分からないではないですが、17時にチェックインの時に、夕食は19時半からしかできませんと言われたり、その時間に行っても「90分制です。自由席です」とだけ言われ、料理や飲み物の説明もなく、不親切だと感じました。
スタッフさんは当たり外れが大きいですね。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お風呂巡りを楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時のご案内やスタッフの対応に関してご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。貴重なご意見、心より感謝いたします。
敬具
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/15
落ち着いた雰囲気のゆっくり出来る最高の施設
今年2回目でしたが 家族7人でゆっくり出来て、
皆 大満足でした。
9月に訪れた時と違い全館満室で 食事が少し種類が無かった感が残念でしたが アルコール飲み放題も朝、夜とも宿泊代で飲めるのも 魅力ですね。
なんと言っても洞窟風呂から観る海は最高です。
次は1月中旬に行きたいと思います。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご滞在いただき、誠にありがとうございます。
全館満室の際に食事の種類が限られていたことについて、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。次回のご来訪を心よりお待ちしております。
ホテル浦島
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/14
前から行きたかった浦島ホテル、山上館に宿泊しました。部屋も専用風呂もとても良かったです。落ち着いた館で、スタッフさんの笑顔と優しい声がけや対応に気持ちよく過ごせました。洞窟風呂は自然にできたものといわれてたけど、波の音や波しぶきをお湯に浸かりながら目の前でみるのは迫力があり時間を忘れてずっと眺めていられました。夕食も朝食もお腹いっぱいになりました。熊野牛と生マグロなどのお刺身付きでしたがとても柔らかくおいしかったです。
4つの館を観て回るのには結構時間もかかりますがそれぞれの雰囲気が違って楽しく過ごせました。
かなり広いので高齢の親を連れて来たいと思ってましたが少し足が弱いと無理かな?と感じました。
洞窟風呂や、長いエスカレーターは楽しかったので、もう一度訪れたいと思いました。知り合いにもおすすめしたいと思います。
ゆっくり落ち着いて過ごせてよかったです。スタッフの皆さんありがとうございました。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は浦島ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉や、私たちの施設を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
ご高齢の方のご滞在についてのご意見、貴重なご指摘として受け止めます。
またのご利用をお待ちしております。
浦島ホテル
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/13
初めて2連伯しました。夕食は海つばめさんで朝食はビュッフェにしました。海つばめさんのお通しは2日目は変えてくれました。ビュッフェも少し変わってました。連伯者に対しての心遣いありがたいです。いつもながらスタッフの方全員素晴らしいです!今回から遙峰の湯のカードキーが1枚しかもらえないのは残念でした。今まで2枚いただけたのに何かあったのかしら?
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご滞在いただき、誠にありがとうございます。お料理やスタッフのサービスにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。カードキーに関しては、現在の方針に基づいてお渡ししているため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/13
子供の頃から、行ってみたいお宿でした。念願叶い伺うことが出来ました。本館に宿泊、古さを感じましたが、お部屋は夫婦2人には広すぎるくらいのお部屋でした。食事は夕、朝共にバイキング形式、お刺身は美味しく頂きました、それ以外は平凡な感じでした。名物のお風呂は台風が接近してたこともあり、大きな波が打ち寄せ,大迫力でした。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋や食事に関するご感想をいただき、大変嬉しく思います。名物のお風呂をお楽しみいただけたことも光栄です。今後とも、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/13
洞窟風呂やたくさんのお風呂は満天、全国屈指と思うので1度は行く価値はある。
部屋も角部屋スイートを2部屋と別スイート1部屋をいただいた、二度目だったがいずれにせよ宿泊するなら山上館一択だろう、高齢者は浴衣スリッパだと広大な館内には移動は不向きだろうと思う。本館などに下りると外国人団体もいるし山上館でも外国人グループがいて「せっかくの価値は台無し」で勿体ないことだと思う、斜陽感は否めない。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
ご意見ありがとうございます。洞窟風呂やお部屋にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。一方で、移動に関するご指摘や混雑については、貴重なご意見として承ります。今後の改善に繋げさせていただきます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/13
山上館のコーナースイートに宿泊しました。
お部屋はとても広く快適で、窓から見える海の景色も素晴らしかったです。
山上館専用の「遙峰の湯」もありますが、結局ほとんど「忘帰洞」で温泉を楽しみました(笑)。
洞窟の中から海を眺めながら入る温泉は本当に最高で、ぜひおすすめです。
今回は車を駐車場に停め、シャトルバスでホテルまで向かいました。
滞在中は外出できませんが、本館1階にローソンがあるので特に不便は感じませんでした。
朝食後に「狼煙山遊歩道」を散歩しましたが、勝浦湾の海岸線の景色がとてもきれいで気持ちのいい時間を過ごせました。
食事に関しては少し物足りなさを感じました。
ビュッフェの品数は多くなく、宿泊料金を考えるとやや期待外れでした。
朝食も「自分で作る海鮮丼」なんかがあれば嬉しかったです。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。特に温泉や景色を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。一方で、朝食に関するご意見についても真摯に受け止めております。今後の参考とさせていただきます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/12
山上館専用のお風呂にはバスタオルがあり景色もよかったです。
食事はもう少し地元の物が欲しかった。
朝食も自分で作る海鮮丼なんかあれば…
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋からの景色や山上館のお風呂をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。食事に関する貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/12
以前より浦島の洞窟風呂が有名だったので一度行きたくて予約しました。お風呂は広く開放感があり良かったです。ただ建物、特に部屋が古く汚れたので残念でした。
南紀勝浦温泉 ホテル浦島からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。洞窟風呂をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかし、客室の清掃状態についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。
ホテル浦島
返信日:2025/10/26