宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のブログ詳細

宿番号:324045

JR京都駅から徒歩約3分の好立地★天然温泉大浴場(サウナ付)完備

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    京都の隠れ家バー

    更新 : 2020/8/8 12:55

    みなさん、こんにちは。
    8月に入ってますます暑くなってきましたね。

    なんと7月は観測史上初、台風の無い7月でした。
    8月は台風も多くなるので安心はできませんが、それに加えて熱中症にも気をつけましょう。

    さて今回私は京都市下京区にございます、coffee &wine Violonというバーへ行ってまいりました。

    路地裏のビルの1階に、入るのに少し勇気のいる外からは見えない扉を開けると、中にはクラシックのかかった店内にL字の8席ほどのバーカウンターがあり、とてもいい雰囲気でした。

    カフェオレを注文しましたが、マスターの作業はとても丁寧で、クラシックに詳しく、味も最高でした。


    コーヒー一杯の注文から女性一人でもウェルカムなお店でしたので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

    現在はコロナの影響で営業時間に変更があり、15時から22時までの営業となっております。
    テイクアウトもしております。

    coffee &wine Violon
    京都府京都市下京区清水町297-1 すえひろビル1F奥
    アクセス:京阪清水五条駅 徒歩5分

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。