宿番号:324045
今年も秋のごほうびスイーツ(≧▽≦)
更新 : 2025/11/22 17:54
皆さんこんばんは!今秋も甘いひと息を…ドーミーインPREMIUM京都駅前からのお知らせです!(´▽`)
紅葉も見ごろを迎え、京都の街もちょっぴり賑やかになってきましたね!!
この美しい秋に合わせ、今年も皆さまにほっとひと息ついていただけるよう、特別なスイーツサービスをご準備いたしました〜
今年は新登場の「抹茶カステラ」をはじめ、秋ならではの味覚を楽しめるラインナップをご用意しております。
また、例年のほうじ茶に加え、選べる紅茶とソフトドリンクも新たに開放しました!
★ 提供期間
11月22日(土)〜12月7日(日)
15:00〜17:00
★ 提供場所
1階 オアシス
※ご飲食はオアシス内のみでお願いいたします。お部屋や共有スペースへのお持ち出しはご遠慮ください。
★ 提供内容
スイーツ
・生八つ橋 〜秋の四味〜
・抹茶カステラ
・国産栗ロールケーキ
秋の京都でのご滞在が、少しでも楽しく心温まるものになりますように。
ぜひこの機会にご賞味ください!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら