宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのブログ詳細

宿番号:324102

絶景と共にあるリゾートホテル

洞爺湖温泉
札幌発着送迎バス(要予約)/ JR洞爺駅〜バス20分 / 虻田洞爺湖IC〜車10分 / 新千歳空港〜車約2時間

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    (ρ_-)ノ。οおはよ〜ございます!

    更新 : 2013/2/19 9:03

    おはようございます!
    予約課のながやんです。

    最近、めっきり宿ログを自分はやってませんでしたが、
    今日は担当です!
    最近、寒くて寒くてたまらない日が続いてます。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
    そんでもって雪も降るのですが、大雪かとおもいきや、風だけだったりと
    波があり、路面もすっかりてっかてかに凍ってます。
    まだ、何度か転びそうにもなりながらも、必死で耐えてる毎日です。
    今年は転ばないでいけることを願ってます。

    それはさておき、先日の休みで小樽の雪あかりの路へいってきました。
    洞爺とまったく関係ないですが、載せておきます。
    なんか寒くてもこんなに明るかったら、落ち着きます。
    寒さも多少であれば耐えられます。
    洞爺も小樽並みに洞爺湖畔がなればとふと思ってしまいました。
    来年はできたらいいですね。

    こんな明かりが洞爺にはないので、やっぱりお風呂を押すしかないのですが・・・
    今日は温泉しかないですね・・・・・。バイキングもいいですが、やっぱりあったまりたい。
    身体の芯まで温まりたい方はぜひ、来てください。

    お待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。