宿・ホテル予約 >  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  雲仙・小浜 >  海辺の宿 つたや旅館 > 

クチコミ・評価

 >  露天風呂はよかったです。 - 海辺の宿 つたや旅館

宿番号:324105

小浜温泉
長崎自動車道諫早ICより、国道57号線を雲仙方向へ、車で50分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

海辺の宿 つたや旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

Heroさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
【伊勢えび活造り付き】つたやの一番人気プラン☆夕食はお部屋食☆
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

露天風呂はよかったです。

今回、九州ふっこう割を利用して、九州復興の一部にでもなればと、急遽長崎の温泉旅行を決め行きました。
こちらの宿には、到着前にメールで「タバコアレルギーがあるので、禁煙室を希望します。ない場合は、タバコを吸わない方に十分消臭対応をしてもらいたい」と連絡し、旅館からも消臭対応をする旨、メールで連絡頂いていたにも関わらず、残念ながら、通された部屋はタバコ臭く、結局その場で仲居さんにお願いし、別の部屋にかえて頂きました。新しい部屋は同じ階にありましたが、そちらはあまりタバコ臭も気にならない程度でしたので、「ひょっとして、通す部屋を間違えたのか?または、もともとやり取りしていた消臭依頼が通っていなかったか」だと思いました。15:00に到着したので、露天風呂の予約はスムーズに出来ましたが、なぜかフロントで予約しようと思っても、「担当の仲居が予約方法をご案内する」とのことで、仲居さんの説明を待つと、「部屋からフロントに電話して予約してくれ」とのこと。どうせフロントに電話するなら始めからフロントで予約を取っておけば一緒では?と思いましたが、旅館のルールの様で、仕方なく部屋から電話しました。
お食事はある程度予想していたとおりでした。今回九州ふっこう割があったので助かりましたが、無ければ他の宿泊所を探すかもしれません。
また、支払いにクレジットカードが使えると、国内からの旅客に加え、海外からの旅行客ももっと取り込めるのではと思います。
小浜温泉自体はとてもよかったと思います。楽しく1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

海辺の宿 つたや旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]海辺の宿 つたや旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる