宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > 高松国際ホテルのブログ詳細

宿番号:324130

【泊まってよかった宿夕食1位★4.6】フレンチの巨匠×日本料理の匠

無料平面駐車場120台完備/JR高松駅から車で15分/高松中央ICから車で10分/高松空港から車で40分

高松国際ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今週は“い”。

    更新 : 2013/4/30 1:54

    【インターネット】
    第二回目は“い”なのでインターネットについて。

    一昔前までは、宿決めといえば
    旅行代理店や雑誌でしか情報を集められなかった時代でしたが
    インターネットが普及したことによって旅行の仕方は一変しました。

    今まで現地に行かないと分からなかった情報がネットの画面を見ることによって
    お部屋や温泉の雰囲気、朝食内容まで全て閲覧するようになったのです。
    また自社HPサイトだけでなく、じゃらん等の予約サイトを覗いてみれば全国の旅館、ホテルを
    簡単に閲覧でき実際宿泊したお客様からの感想まで読むことが出来るようになったのです。
    大変便利な時代になりましたよね。

    クチコミや感想が掲載されることにより私たちホテル側にとっても大変メリットが増えました。
    アンケート以外でも直にお客様の声を確認ができ改善や新しいサービスへの道が広がったのです。
    ホテル側だけでは、なかなか思いつかない事や、お客様が本当に求めている事は何なのか?
    そういった顧客満足の手助けにもなるのです。

    百人いれば百のサービスが求められるホテル業界ですが、全てのお客様に満点を頂ける様な
    ホテル作りを目指していきたいと日々努力しています。



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。