宿番号:324130
高松国際ホテルのお知らせ・ブログ
とろっとろのチーズが絡んだ濃厚ラーメン
更新 : 2023/10/10 3:57
みなさんこんにちわ、あるいはこんばんわ。最近スパイファミリーにはまったフロントNです。
今回は、非常にインパクトのあるラーメン屋さん「海鮮チーズ麺とろり」さんです。
画像のように、濃厚なチーズが絡みまくる、他ではなかなか味わえないラーメン、スープというよりもソースみたいな感じです。
麺は、少し太めでモチモチで食べ応えありまくりです。
これは、女性が大好きな味ではないでしょうか。店内もお洒落ですし、今はまだ混み合っていないんですが、そのうち評判になるお店ですね。
麺を食べ終わる頃に、セットのリゾットがきました。
余ったスープにリゾットをドボン。これがまたうまーい!
最後の一滴、最後のお米一粒まで、完食してごちそうさまでした。
とろりの楽しみ方だそうです。
このリゾットは、一口だけそのまま食べて、ラーメンスープにダイブです。
最初から最後まで、濃厚だけど、全然しつこくなく美味しくいただけました。
※海鮮チーズ麺とろり
香川県高松市出作町199-2
TEL:087-804-7191
営業時間 11時〜15時
18時〜21時
定休日 不明