宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > 天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノのブログ詳細

宿番号:324269

\2024年新客室誕生!/天文館【癒しの聖地】天然温泉&サウナ

鹿児島市内温泉
鹿児島中央駅より路面電車で約10分、天文館電停より徒歩3分。

天文館の天然温泉サウナ ホテルニューニシノのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • プチリニューアル!!

    更新 : 2021/2/8 8:49

    皆さん、おはようございます!
    2月に入り一段と冷えてくる時期になりましたが、まだそうでもない鹿児島の気温です。
    山側や海沿いの地域は、氷点下になったりはしているようですが。

    コロナ禍の影響もありましたが、少しゆったりとした時期というのもあり
    ホテルニューニシノ、プチリニューアルしました!
    今までのルームキーは鍵タイプでしたが、ついにカードタイプになりました!!
    お部屋の中も少しずつですが、変わり始めております。
    その中で、真っ先に取り掛かりまして今まで以上にスマートにお部屋に入れるよになっています。
    また、お2人でご利用の場合鍵が1つでしたがカードキーはそれぞれのお客様へお渡しできるようになりました。
    その代わり、なくさないでくださいね(笑)

    デザインは当ホテル社長自ら考案していて、女性らしいかわいいデザインになっております。
    実物はどうぞご予約いただき、手に取って見ていただければと思います!

    お楽しみに☆

    最後になりますが、今月の温泉・サウナのレディースデーは、2/28です!
    いつもは男性専用ですがこの日は女性専用になります。
    ご予約の際は、お気を付けください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。