宿番号:324287
アルモントホテル那覇おもろまちのお知らせ・ブログ
せんべろでサーロインも!カラオケも歌える焼肉屋
更新 : 2019/9/20 13:38
はいさい!ホテル法華クラブ那覇新都心でございます。
今回のお店紹介は知る人ぞ知るサンライズ通りにあります焼肉・ステーキ屋さんです。
その名もDENNY’S。某ファミレスチェーンとは無関係です。
某有名ラップグループにいそうな店長さんは、お肉のスペシャリストで他店でも勤務されていたのだとか。
店内は店長さん自らDIYで手掛けた内装だそうで、焼肉屋さんというよりおしゃれなバーのよう。
せんべろメニューもありますが今回は1時間ドリンク何杯でも1杯80円コースで入店。(単品メニュー3品以上注文が必要)
ホルモンが好きな私はシマチョウ、マルチョウを注文しました。
事前に5時間かけてボイルしているらしく、少し炙れば火が通り、ぷりぷりの状態で食せます。
今回2回目の入店だったのですが、店長さんとお話が弾み、なんとデザートをサービスして頂きました!
本来デザートサービスはカラオケで88点を出せば貰えるそうです♪
ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか。
店長自らDIY
4