宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 松山 > コンフォートホテル松山のブログ詳細

宿番号:324324

松山市駅徒歩約4分◆繁華街「大街道」も徒歩圏内♪

伊予鉄道「松山市」駅より徒歩約4分

コンフォートホテル松山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    マリオ&ラファエラ へ!

    更新 : 2021/6/5 10:36

    その名前をきいて想像がつくと思うが、きれいなイタリアンレストラン。
    今回はランチにお邪魔してきました。
    千舟町通りに面しておりガラス張りのため店内の様子も伺える。。
    コロナ対策からか、道路沿いのガラスのドアは解放されていた。

    少しびっくりしたのはイタリアンレストランならばBGMもその雰囲気に併せて、と思うだろうがラジオが流れていた。(笑)

    バイキングではないが、数種類のデリが用意されており、7種類好きなものを選んでワンプレートに用意してくれる。
    慣れているのだろう、次々とシェフに注文しても間違えることも聞き返されることもなくテキパキと盛りつけをする。
    手際の良さに驚いていると、あっというまに7種類選んでしまっていた。
    プラスの料金を支払えば8種類に、9種類にと追加することもできる。

    味はいうまでもなく美味しく、ワインもすすむ。
    紅茶やコーヒーもセルフサービスではあるが飲み放題なのでとても魅力的だ。

    ホテルからも徒歩10分はかからない距離にあり、(300m程)
    おすすめしたい店舗のひとつですので、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

    日曜営業・火曜定休日

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。