宿・ホテル予約 > 山口県 > 萩・長門 > 長門 > 大谷山荘のブログ詳細

宿番号:324375

山の緑と渓流を近くに感じる温泉宿。露天風呂付客室は源泉かけ流し

ハイクラス

長門湯本温泉
萩より車で約30分。下関より車で約70分。新幹線新山口駅より車で約60分。JR長門湯本駅(無料送迎5分)

大谷山荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    グルメフェア2日目。大谷山荘の料理人

    更新 : 2010/8/5 21:29

    本日は「グルメフェア」の2日目。。
    昨日に引き続き、本日も多くのお客様にご来館いただきました。

    グルメフェアとうたっているだけに様々な種類のお料理をご用意させていただきましたが、今回は特別に、普段あまりお客様と接することの無い当館の料理人が勢揃いしてご挨拶しておりました。

    彼らもやはり自分が考え、作った作品(料理)が、お客様に喜んでいただけたのを見てどことなく嬉しい様子でした。

    おかげさまでグルメフェアは無事成功に終えることができましたが、彼らのような普段あまり見かけない職人をご紹介することができたのもひとつの発見だったのかもしれません。

    さて明日8月6日は「岡ゆう子ディナーショー」です♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。