宿番号:324389
英国調アンティークホテル かえで庵 全室露天風呂付き客室のお知らせ・ブログ
小室山つつじ見頃!&【訳あり】期間限定プラン販売!
更新 : 2015/4/23 19:01
こんばんは!かえで庵です!
最近曇りつづきの伊豆高原でしたが、今日はきれいな青空が広がりました〜!
かえで庵から車で15分、【小室山つつじ】も全体の5割ほど開花し、
見事な赤いじゅうたんが広がっています!
そんな中、かえで庵では期間限定でしかご用意していないプランをご用意!
「いいから俺は肉が食べたいんだ〜〜〜〜!!」
という声にお答えして・・かえで庵と言えば!〜牛ほほ赤ワイン煮〜あんど!
目の前で「じゅわ〜」っと仕上げる〜牛ヒレ陶板焼き〜の両方がついた贅沢プランです!
春はなんだかお腹がすきますよね・・ぜひぜひお出かけ下さいませ〜!
◆◇姉妹館お宿うち山でもお得なプランをご用意!◇◆
↓↓↓
GW前後の訳ありお日にち限定プランです。
【直前予約で一人2000円お得♪ 【GWお日にち限定】露天風呂付き客室で初夏を満喫!】
http://www.jalan.net/yad305840/plan/plan01758608/
新緑の大室山と、ウグイスの声が美しいこの季節・・・
ぜひ皆様にもご堪能頂きたいと思い、特別価格にてご用意致しました!
どうぞ温泉に入って、美味しいお食事を召し上がって
お連れ様と心ゆくまでリラックスしてください。
お宿うち山が癒しのご宿泊をご提供致します。
■特典■
ご宿泊料金お一人様≪2000円引き≫
関連する周辺観光情報