過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
やまちゃんさん
投稿日:2012/2/28
豊橋商工会議所への出張時に利用しました。
豊橋駅にも近く、大変便利でした。
サービス内容は東横インスタンダードって感じですかね。
朝食もシンプルですが以前よりおかずのバリエーションも
増えていたので良いと思います。
フロントのスタッフ(女性二人)も気さくでイイ感じでした。
東横インの会員カードを勧められましたが、会費が高いと思います。
それなりに特典があるとは思いますが割高感が大きいです。
あと、プランによってはチェックインが16時から、というのは
見直して欲しいです。
東横イン豊橋駅東口からの返信
お泊り頂きありがとうございます。当ホテルは商工会議所に近く、会議所利用のお客様には大変便利です。フロントがお勧めしました、東横インクラブカードはご入会いただきますと様々な割引や特典のあるサービスです。たとえば、1泊で1ポイント、10ポイント溜めていただくと、1泊のシングルが無料になります。また毎日割引価格でご提供できますし、チェックインの時間も早くなります。入会金はございますが全国の東横インでお使いいただけますので、是非!ご検討くださいませ。
返信日:2012/2/29
よっちゃんさん
投稿日:2012/1/26
豊橋駅前で同価格のホテルでは一番綺麗で快適です。駅からは少し距離があります。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用頂きありがとうございます。当ホテルはオープンから3年が経ちましたが、いつまでも清潔できれいなホテルであるように心がけてまいりました。ほっとお疲れを癒していただけるようこれからもベストを尽くしてまいります。どうぞまたお越しくださいませ。
返信日:2012/2/27
元走り屋さん
投稿日:2011/12/13
今回、初めての利用でしたが、まだ新しいせいか綺麗でした。しかし、エレベーターが1機しかない為とても不便でした。あと部屋に居る時に廊下から人の話し声が聞こえてうるさかった!他は良かったと思いました。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用頂きありがとうございました。お寛ぎいただけたでしょうか?エレベーターの混雑時にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後も皆様に喜んでいただけるよう努力してまいります。当ホテルは駅から徒歩3分、ビジネスにも観光にも便利に使っていただけます。清潔で明るく値ごろなホテルですので、どうぞまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2011/12/15
ミナミさん
投稿日:2011/10/20
友人とイベント参加で夜が遅くなってしまうため、利用しました。
正午を過ぎた頃、車だけ先に駐車可能か直接受付に尋ねたところ、まだチェックイン可能時間の前でしたが対応していただけ、荷物も預かってくださりました。(駐車はオーバー時間分追加料金はありますが、一般の駐車場よりもお安いです)夜中に廊下で男性の叫ぶ奇声が聞こえた以外は静かで、お部屋には満足です。アメニティで、女性には使い切りのヘアケアセットかスキンケアセットがいただけるのも嬉しかったです。朝食もとても美味しかったのですが、早い時間帯だったにもかかわらず、パンがすぐに無くなってしまったのが残念でした。ご飯・おにぎりがあるので、食べ損ねることはないと思うのですが、パンがとても美味しかったので…。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用頂きありがとうございました。当ホテルのサービスをお褒め頂きありがとうございます。また、朝食のパンは焼きたてのものをご提供しておりますが、数に限りがあり申し訳ございませんでした。これからも女性にも安心してお泊りいただける、清潔で明るいホテルとして頑張ってまいります。どうぞまた、お越しください。
返信日:2011/12/15
シホさん
投稿日:2011/10/17
今回、出張の為、東横イングループを初めて使わせて頂きました。予定時間より早く着きましたが、フロントの対応は良かったです。お部屋も綺麗でしたが、壁掛けの時計の音か?水滴の落ちる音か?中々寝付けませんでした。朝食は食べるスペースも狭く、ご飯と味噌汁と漬物と味付け海苔だけ・・・お値段が安いからと言ってお得感はありませんでした。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用いただきありがとうございます。朝食サービスは地元産の有機栽培の野菜をたっぷり使った健康的なお味噌汁、出来立てのおにぎり、お惣菜と卵、ソーセージ、焼き魚などを日替わりでお出ししております。パンは地元パン屋さんの焼きたてのものをご用意しております。皆様に喜んでいただける朝食を今後もご提供できるよう努力してまいります。どうぞ、また、お越しくださいませ。
返信日:2011/10/18
パンドラさん
投稿日:2011/10/13
普通の一言 。
エレベーターが来るまでにかなり待たされた。ほかの方もエレベーター内でなかなか来ないといっていたくらい。
あとは、1人の部屋の向かいにカップルを入れてほしくはないです。
夜うるさくてあまり寝れなかったです。
東横イン豊橋駅東口からの返信
お越しいただきありがとうございます。当ホテルのエレベーターは1基しかございませんので、朝と夕方からの混み合う時間帯ではご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。様々なお客様にそれぞれのご満足をご提供できるよう、皆で努力してまいります。どうぞまた、ご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2011/10/18
のりじさん
投稿日:2011/10/10
出張で利用させてもらいましたが、駅から近く、またコンビニも近いので便利です。
ただ。1時からフロントが閉まる為、外出して入ってくるのには少し不便に感じました。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用いただきありがとうございます。東横インは駅から近く、値段が手ごろで、清潔、をモットーにしております。今後も是非お越しくださいませ。深夜はフロントが業務を休止させていただいております。ご不便をお掛けいたしますがご協力をお願い申し上げます。
返信日:2011/10/13
めいこさん
投稿日:2011/9/25
フロントの対応がとても良かったです。チェックイン予定時間よりかなり早く着いてしまったのですが、嫌な顔1つしませんでした。説明も丁寧で分かりやすかったです。
朝食だけ種類が少なくて、期待してただけに少し残念でした。
東横イン豊橋駅東口からの返信
ご利用いただきありがとうございます。今後も、きれいで快適なお部屋を精一杯ご用意し、笑顔のサービスでお待ちしております。朝食も地元の有機野菜を使ったメニューでご満足いただけるよう努力してまいります。どうぞまたお越しくださいませ。お待ちしております。
返信日:2011/9/26
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]東横INN豊橋駅東口 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国の東横イン> 愛知の東横イン> 東横INN三河安城駅新幹線南口1 | 東横INN名鉄知立駅前 | 東横INN豊田市駅前 | 東横INN三河安城駅新幹線南口2